あなたへのおすすめ

  • hitomin

    友人の好きな人を奪おうとしたカレン。
    全ては上手くいっていたはずだったのに。
    ―――だが蓋を開けてみれば、どう頑張っても無理な事だった。
    そんな事にも気づかず、思い込みと勘違いだけで玉砕確定の未来へとひた走る。


    懐かしい曲を聞いて浮かんできた、よくあるお話です。
    相変わらずのゆるゆる設定、ツッコミどころ満載ですが、広いお心で読んでいただけるとありがたいです。
    5話で完結です。

    2クル

    カテゴリー内順位1007位 / 8,657件

    ジャンル内順位345位 / 1,561件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    ご都合主義
    溺愛
  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    目の前で意中の女子、茨城姫子が眠っている。彼女が気分が悪いと言い出したのが始まりで、僕と、女友達 車田さんの二人で保健室まで連れてきた。車田さんは「寝込み、襲うなよ?」という言葉を残し教室に戻る。部屋には二人。

    0クル

    カテゴリー内順位2039位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

  • 鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛

    羽村

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    秘書の間では、前々から鬼畜という噂があった専務である隼のことがどうも苦手だった侑李。

    それなのに、ひょんなことから副社長に就任したばかりの隼に弱味を握られてしまうことに。

    それがもとで、ある"契約"を持ちかけられた侑李は不本意ながらも隼の"恋人のフリ"をする羽目になるのだが……。

    ちょっと待って、"恋人のフリ"をするだけじゃなかったの?

    それに、なにそのギャップ、そんなの聞いてないんですけど……。

    "恋人のフリ"だけのはずが、甘く淫らに翻弄されて……。気づけば囚われ、もう、逃げられない。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    <高梨 侑李 ・ タカナシ ユウリ > 26歳
    入社四年目で、秘書室に勤務。気が強くお人好しの黒髪美人。恋人いない歴四年を更新中で、少々訳あり。

    <神宮寺 隼 ・ ジングウジハヤト> 31歳
    老舗高級チョコレートブランド『YAMATO』の御曹司で、副社長。アイドル顔負けの甘いマスクに抜群のスタイル、敬語口調で物腰柔らかな好青年というなんともハイスペックなイケメンだが、少々訳あり。

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

    ※他サイトより控えめになる予定ですが、TL小説が苦手な方はくれぐれもご注意ください。
    ※大人表現満載で切なさありのラブコメになる予定です。
    ※設定上、少々アブノーマルで、強引だったり、無理矢理な場面もありますが、激甘の溺愛になる"筈"です。
    ※モデルにした会社が存在しますが全てフィクションです。
    ※タイトル概要等随時修正しております。

    ※無断転載はご遠慮ください。
    Unauthorized duplication is a violation of applicable laws.

    他サイトでも掲載しています。
    諸事情によりこちらでは公開しておりませんが、隼の兄である要と侑李の後輩とのお話もあります。

    0クル

    カテゴリー内順位2039位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (0)

  • 追憶の誓い~時渡のペンダント~

    水竜寺葵

    文:水竜寺葵 表紙イラスト:たみぽん様 素敵な表紙をたみぽん様に描いていただきました。有難う御座いますm(_ _"m)

    あらすじ
     主人公のフィアナは血のつながりのない姉と二人暮らし。そんなある日踊り子の仕事を探していた姉が道を彷徨っていた犬を拾って帰ってきて……でもこの犬は実は人間の男性で何者かに命を狙われ魔法の失敗により動物に姿が変わってしまったと語る。そんな元人間の男性を元の姿に戻すため姉妹は手助けすることに。そして二つの王国を巻き込んだ大きな陰謀へと飲み込まれていく。平凡な日常が一変する乙女ゲームを舞台にした選択式ルート別恋物語。幼馴染の三つ子の長男である主幹さんやその弟の王国騎士団隊長。暗殺者の青年に隣国の第二王子や隣国の王国騎士団隊長。魔法使いの長の男性。キャラクターのルートによって同じ内容でも若干ストーリーが変わっていきます。そして主人公フィアナの持っている時計の形のペンダントにはある秘密が……過去から未来へと繫がる追憶のラブストーリー。乙女ゲームをしているような感覚で読んで頂けたら幸いです。点と線が繋がる時物語の幕は開く。複雑に絡み合った歯車はかみ合いそして過去から未来へと紡がれていく……時渡のペンダントその謎が解ける時未来まで繋がる物語は始まる。さぁ、未来を変える物語をはじめよう。

    ※注意※
    ゲームシナリオを意識して書いた作品ですので同じシーン、同じシチュエーションが繰り返し出てきます。苦手な方はご注意を。

    0クル

    カテゴリー内順位2039位 / 8,657件

    ジャンル内順位520位 / 1,561件

    (1)

  • かずき りり

    「アマリア・レガス伯爵令嬢!其方を王族に毒をもったとして処刑とする!」

    いきなりの冤罪を突き立てられ、私の愛していた婚約者は、別の女性と一緒に居る。


    貴族としての政略結婚だとしても、私は愛していた。
    けれど、貴方は……別の女性といつも居た。

    処刑されたと思ったら、何故か時間が巻き戻っている。
    ならば……諦める。
    前とは違う人生を送って、貴方を好きだという気持ちをも……。


    ……そう簡単に、消えないけれど。

    41クル

    カテゴリー内順位296位 / 8,657件

    ジャンル内順位102位 / 1,561件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    美形
    貴族
    令嬢
    王族
    その他の要素
    嫉妬
    浮気
    三角関係・多角関係
    悲劇
    逆行
    逆転劇
  • 朽縄咲良

     高坂晄(こうさかひかる)は、どこにでもいるような、正にモブキャラと呼ぶに相応しい高校一年生だ。
     そんな彼がある日、学年一の美少女・早瀬結絵(はやせゆえ)から、「放課後に、A階段の踊り場まで来て」と、呼び出しを受ける。
     地味な自分とは、全く縁が無いと思っていた早瀬からの突然の話に、激しく狼狽え戸惑った晄は、幼馴染の工藤秀(くどうしゅう)に相談し、その背中を押された。
     勇気を振り絞って待ち合わせ場所に来た晄に、早瀬は、とある質問をしてきたのだった。

    「ねえ……高坂くんと工藤くんって、どっちが“受け”で、どっちが“攻め”なの?」

     ――と。
     初恋の人に、幼馴染の親友との仲をソッチ方面に誤解されてしまったヒカルだったが、だからこそ、憧れの人と接点を持つ事が出来た。しかし、シュウとの仲を否定してしまっては、彼女との縁もそれっきりになってしまうだろう……。
     そう考えたヒカルは、シュウと相談の上で、『早瀬の誤解の通りに、ヒカルがシュウに片想いしている体を演じつつ、自然にその誤解を解き、何時の日か彼女に告白する』事にしたのだが、その前途は実に多難であった――。


     想い人に、とんでもない勘違いをされてしまった凡庸な高校生と、そんな彼を取り巻く様々な人間達が巻き起こす、すれ違いラブコメ、ここに開幕!

    3クル

    カテゴリー内順位895位 / 8,657件

    ジャンル内順位313位 / 1,561件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    日本
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    高校生
    その他の要素
    ラブコメ
    純愛
    片思い
    友情
    コメディ