あなたへのおすすめ
-
投稿してあるエミリー・ポポンスの番外編’です。
0クル
カテゴリー内順位1399位 / 9,548件
ジャンル内順位648位 / 4,600件
(2)
-
敵襲の中、没落貴族の令嬢ララサは、親友の王女を守るため身代わりとなって殺されることを選んだ。そんな彼女を間一髪のところで救ったのは、王国最強と名高い魔法士のカイだった。
ある理由から人と関わることを避けて、使い魔の執事猫とふたりで森で引きこもり生活をしているカイ。王国を襲ったのがカイに執着する不老不死の魔女だと知ったララサは、カイを魔女から解放し王国を取り戻すことを誓うがーー
最強美形魔法士、親友のために奮闘する没落令嬢、激烈メンヘラ魔女、ママみ執事猫、自称天才ヘタレ魔法士が織りなす異世界恋愛ファンタジー。0クル
カテゴリー内順位1399位 / 9,548件
ジャンル内順位648位 / 4,600件
(0)
-
廃墟の屋上から投身自殺した青年。吉更 華は女神に導かれ、異世界へ転生することとなった。
しかし、彼には『俺TUEEE』的能力はなし! 唯一与えられた能力は自殺した彼にとって皮肉にも『完全再生』という『どんな傷や怪我でも元の戻る』というもののみ。
この物語は痛みも全く軽減されない地獄の連続の中、一人の青年が様々な出会いと別れを繰り返し、少しずつ成長していく物語。0クル
カテゴリー内順位1399位 / 9,548件
ジャンル内順位648位 / 4,600件
(1)
-
【一言】転生した殺人鬼を止める物語。
【百字】主人公の身近な人は死ぬことが多かった。ある日、兄の殺人現場を目撃する。兄が全ての犯人だった。二人は争い、最終的に二人とも命を落とすことに。しかし異世界転生した兄は殺人を繰り返すと神様に教えられ――。
【備考】次の内容を目指しています。
『ジャンル:異世界転生(転移)』
『全体構成:全四部』
『コメディ/シリアス比率:50/50』
『投稿頻度:毎日』
『チート:なし』
『ハーレム:なし』
※この作品は「カクヨム」「ノベルアッププラス」にも掲載しています。
【十話】兄の殺人現場を目撃した主人公は兄と争い、最終的に二人とも命を落とす。目を覚ますと真っ白な扉だけの空間が広がっていて『自称神様』から異世界転生した兄が殺人を繰り返すだろうと教えられる。さらに、異世界人はその世界の運命に縛られないので、運命を変える恐れがあるので止めてほしいと頼まれる。頷いた主人公は死んだはずのハーフドワーフ『アッシュ』の体に転生した。さらに使い魔召喚で使い魔『メタルスライム』を手に入れる。しかし、最硬だが攻撃力を持たない使い魔の活用方法を考えている間に妹が魔物『赤鬼』に襲われてしまった。助けに向かうが妹を庇うことが精一杯だった。主人公自身が重傷を負ってしまう。命を落としたかと思ったが、辛うじて魂が残っていたオリジナルの『アッシュ』が代わりに死ぬことで一命を取り留める。加えてオリジナルが完全に死んだことで『アッシュ』の記憶と能力を完全に引き継いだ。主人公は『アッシュ』のスキルで使い魔『メタルスライム』をナイフに『錬金』する。殺人鬼の弟である戦闘スキルを用いて『赤鬼』を倒して妹を辛うじて守り切った。
1クル
カテゴリー内順位942位 / 9,548件
ジャンル内順位431位 / 4,600件
(1)
-
「俺は罠士としての才能が無い…」
ドラゴン>魔獣>鬼>巨人族≧人間族>獣
という生物ピラミッドの世界で起こる異世界バトルファンタジー。
この世界の人間が自らの領土を守る。為に技術を磨き、己の道を極めんとする者を人は“求道者”と呼んだ。
彼らは『剣道』『魔道』と特性に合わせた“道”を追求する。
求道者に憧れる主人公、ジン・バーネットは求道者の祠を通り“罠士”の道が開かれた。
…だが、ジン・バーネットには罠士の才能が無かった。
ジン・バーネットはこの世で一番の求道者になり、ピラミッド上位の生き物から人間を守る事が出来るのか?0クル
カテゴリー内順位1399位 / 9,548件
ジャンル内順位648位 / 4,600件
(1)
-
魔力や魔術、魔法といった超常現象が今や当たり前となったこの世界で私めは<忌み子>として人々から忌み嫌われておりました。
なにせ私めはそんな世界において決して数は多くない魔力を宿さぬ<無魔力>の異端児なのでございますから。
そんな私はとうとう生きていることすら許されず、次の競売で売れ残ることとなれば公開処刑にて斬首。
……しかし、それで良いのかもしれません。私めはこの世界における癌の様な存在なのですから。
そして競売当日。何もかもを諦め、死をも受け入れた私めの前に『あのお方』が現れたのです。
「――丁度、妾の召使いを探しておった所じゃわい。ここは景気付けに最低価格の十倍……いいや、ドドンと千倍の金貨百万枚で、其方を買うとするかの!」
<大魔女>アメルダ様。
その方のその一言が私めの全てを変えるキッカケとなったのです。0クル
カテゴリー内順位1399位 / 9,548件
ジャンル内順位648位 / 4,600件
(1)


