あなたへのおすすめ
-
主人公光希志龍は5歳までの記憶が無く、自分の生まれ育った場所も親も知らない。
ただ1つ知っているのが自分の生まれた場所の名、──ロベン──これだけは知っている。
これはこの少年が記憶を取り戻す、ただそれだけの物語であり、神では無いこの少年と仲間達が作り出すたった1つの神話である。0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,045件
ジャンル内順位547位 / 3,025件
(0)
-
主人公のアクセルは、レベル999のカンストパーティーのメンバーであった。ステータスの総合値が世界で一番のアクセルは、パーティーの中でもエースで一際目立っていた。だがある日、パーティーから言われる。
「お前のステータス俺たちによこせよ!」
言い放たれた言葉に戸惑うアクセルは、どういうことかと聞こうとするが三人とも聞く耳を持たずに戦うつもりのようだ。長年連れ添った仲間の裏切りに整理が出来ず、テレポーテーションをしてその場を離れる。
移動先を考えていなかったアクセルは見知らぬ森に飛んでしまう。そこで出会ったのは一人の少女フィアナ。職業(ジョブ)は錬金術師、聞いたこともない職業である。アクセルはこの機会にフィアナに手伝ってもらい錬金術師になりたいと提案した。するとフィアナは快く受け入れ、錬金術師へと職業変更(ジョブチェンジ)する。
レベル999暗黒騎士からレベル1錬金術師へと職業変更(ジョブチェンジ)したアクセルのやり直しの物語が始まる。
※この話にはステータス表示があります。一話辺りの文字数が1000〜2000字なので気軽に読めると思います。1クル
カテゴリー内順位549位 / 6,045件
ジャンル内順位351位 / 3,025件
(2)
-
引きこもりニートのヤカイという少年は現実世界に嫌気がさしていた。そんな時に彼はあるゲームに招待されてしまう。それはトラストカウント。異なる四つの世界から喚ばれた四人それぞれが、また別の世界に転移してそこで再開を果たすゲームである。しかしヤカイが新しく飛ばされたは生きていくのも大変な絶望的な世界だった。複雑な時間軸が絡み合う中全く違う別の世界、元いた自分の世界で四人は葛藤する。果たして四人は出会うことができるのだろうか。
0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,045件
ジャンル内順位547位 / 3,025件
(0)
-
魔王を倒し、この世界を救った勇者クロード。
しかしその時の戦いで、勇者クロードは命を落としてしまった。
だがその直後、クロードは、自分が赤子となって生まれ変わったことに気がついた!
しかも、今度の身体は女の子!?
さらにクロードは、自分の死の直前、魔王が20年後に蘇ると聞いていた。
ならば、20年後に蘇る魔王さえ、再び自らの手で滅ぼしてやろうと決意した!
それから15年――すっかり女の子として成長しきった勇者クロード改め、少女クローム。
彼、もとい彼女は再び蘇りつつある魔王を倒すために、自身の運命をかけた旅に出る。
しかしそこには、かつての勇者として以上の、めくるめく冒険が待っていた。
剣と魔法が織り成す、ヒロイック・ファンタジーが、今ここに始まる!0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,045件
ジャンル内順位547位 / 3,025件
(0)
-
-
平凡な村人であったユリウスは8歳の誕生日を迎えたその日、奇妙な夢を見た。それは、自分とは異なる生を歩んだ1人の剣士の生涯。空に煌めく星をいつか斬ってみたいと願い、愚直なまでに剣を振り続けた剣士の軌跡であった。
これは、とある世界で『剣鬼』と呼ばれ恐れ慄かれた男の記憶を受け継いだ剣士の物語。
『———おれは、星を斬りたいんだよ』0クル
カテゴリー内順位905位 / 6,045件
ジャンル内順位547位 / 3,025件
(0)