あなたへのおすすめ
-
――鬼の伝承に準えた、血も凍る連続殺人事件の謎を追え。
『満ち足りた暮らし』をコンセプトとして発展を遂げてきたニュータウン、満生台。
巨大な医療センターの設立を機に人口は増加していき、世間からの注目も集まり始めていた。
更なる発展を目指し、電波塔建設の計画が進められていくが、一部の地元住民からは反対の声も上がる。
曰く、満生台には古くより三匹の鬼が住み、悪事を働いた者は祟られるという。
医療センターの闇、三鬼村の伝承、赤い眼の少女。
月面反射通信、電磁波問題、ゼロ磁場。
ストロベリームーン、バイオタイド理論、ルナティック……。
ささやかな箱庭は、少しずつ、けれど確実に壊れていく。
伝承にある満月の日は、もうすぐそこまで迫っていた――。0クル
カテゴリー内順位1680位 / 8,116件
ジャンル内順位7位 / 108件
(0)
-
臣と呼ばれる地方に
里の者が決して立ち入ることのない山があった。
その山は嘗ては「天狗山」と呼ばれていた。
しかし、長い歴史の中で
その山の名前は人々の記憶から消えていった。
ただ山だけがそこに存在していた。
深山幽谷には人ではない何かが住んでいると言われている。
「夜霧」
それがこの山に住む一族の名である。
夜霧の屋敷は山の奥深くにひっそりと建っていた。
屋敷の広大な敷地には本宅を中心として、
七つの別宅があった。
北には子の宅。
東には卯の宅。
南東に巽の宅。
南には午の宅。
南西に坤の宅。
西には酉の宅。
北西に乾の宅。
ある朝、
十五歳の誕生日を迎えたばかりの四女の亡骸が
別宅の一つで発見された。
その死は兄妹達の中に
否が応でも夜霧の掟を思い起こさせた。
そして芽生える殺意。
今、夜霧の掟に従い
熾烈な世継ぎ争いの幕が切って落とされた。0クル
カテゴリー内順位1680位 / 8,116件
ジャンル内順位7位 / 108件
(0)
-
ここは現世最後の寄る辺。
すべてを投げ打ち血眼になって探す者だけが扉を開け、最後の対価には『現世の価値』を。
さぁ、準備はよろしいですか?
それでは貴方の望む物語を書きはじめましょう。0クル
カテゴリー内順位1680位 / 8,116件
ジャンル内順位7位 / 108件
(1)
-
-
0クル
カテゴリー内順位1680位 / 8,116件
ジャンル内順位7位 / 108件
(0)
-
FENDIコピー 商品 ブランドvog.agvol.com/brand-68-c0.htmlフェンディスーパー コピー 通販FENDIスーパーコピー,ファンディコピー,ファンディバックパックコピー vog.agvol.com/goods-121815.html ファンディコピー ブランド小怪獣リュックサックアップグレード版原単品質 ファンディコピー ブランド小怪獣リュックサックアップグレード版原単品質
0クル
カテゴリー内順位1680位 / 8,116件
ジャンル内順位7位 / 108件
(0)