あなたへのおすすめ
-
≪3分で読めるおっぱ……ラブコメです。≫
「……もしかして、本当に寝てます? ラッキー☆乳首ドリルしちゃお♪」
主人公、現野夢人は金髪巨乳美少女転校生、宮歌まゆりのおっぱいが気になって仕方がない。なにせ夢人は、全女子をしゃべるおっぱいくらいにしか思っていなく、全校生徒の胸の形とカップ数を暗記しているほどの胸フェチだったからだ。
おっぱいを愛し、おっぱいをもはや神のごとく崇拝する男が、ひょんなことから転校生におっぱいフェチであることがバレてしまう。拡散されることを恐れる夢人を呼び出し、転校生、まゆりは告げた。
「私、おっぱいフェチなんです、……男性の」
金髪巨乳美少女転校生改め、変態胸フェチ女子、宮歌まゆり。
「――同じ男子でも、『ちくドリ愛する系男子』と『愛さない系男子』は別物なの! 別の生き物なの!」
「……論理の激しい飛躍についていけない僕ですが、これだけは確かです。……全国の『乳首ドリル愛さない系男子』の皆さん、こいつでぇーーす!!!」
彼女をはじめとした、何かしらおっぱいへ並々ならぬこだわりを持つ「おっぱい教徒」達が繰り広げる、なんてことない日常と恋愛の話、崇拝系おっぱいラブコメです!
……終始おっぱいおっぱい言うとりますが、この作品はいたって健全な青春系です。勘違いしないでよねッ。1クル
カテゴリー内順位1169位 / 7,855件
ジャンル内順位24位 / 376件
(0)
-
高校三年、最後の文化祭。文化祭実行委員の槻柳勘直(きりゅう かんち)は、幼馴染の各務陽介(かがみ みょうすけ)から劇の主役になりたいことを聞かされる。
ずっと家族みたいに過ごしてきて、その人となりも知っている陽介が、敢えて主役をやりたがったのはどうしてなのだろう。そこにある思いを、勘直はまだ知らないでいる。
時を同じくして、二人のクラスメイトである万丈北斗(ばんじょう ほくと)、氷室真弘(ひむろ まひろ)もまた、それぞれの思いの中である決意を固めていた。
変わりたい、前へ進みたい。それぞれの思いの中、少しずつ四人の「今」は変わっていく。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,855件
ジャンル内順位38位 / 376件
(0)
-
ある日、俺の平穏な高校生活が終わりを告げた。6月6日16の誕生日に摩訶不思議な力で中二病を隠せなくなってしまったのだ。休み時間であろうと授業中であろうと「ワハハ」と高笑い。「使徒」「愚民」「下僕」と炸裂する魔王節。捨てた筈の黒歴史に俺は振り回される。
さらに俺の友達や先輩は、一筋縄じゃあいかない悩みを抱えていた。この状態で相談に乗るなど危険極まりないが、闇を放置するのは魔王じゃない! でも腐男子だとか、親がAV女優だとか……貴様等ちょっと闇深すぎない?
愉快にイタイタしく、時に胸を掻き毟るほど鮮烈に痛々しく……心の奥の闇を照らす、笑劇と衝撃の中二病コメディドラマ――開演。
※最新話から読むと致命的ネタバレの危険性があるため、できれば最初からご覧下さい。
※濃いキャラクター達による掛け合いと、悩みの内容・解決までの流れを楽しんで頂けたら幸いです。
※1月中に完結予定
※この作品は「カクヨム」「小説家になろう」にも掲載しております。
※第4回カクヨムコンに挑戦中1クル
カテゴリー内順位1169位 / 7,855件
ジャンル内順位24位 / 376件
(0)
-
とある高校の校舎裏、そこには建造されたばかりの小さな建物があった。
それは将棋部の部室。
この高校の将棋部員は、どこか"異常"だった。
「あ〜将棋つまんない。中鉢ちゃん、将棋盤でドッチボールしようぜ」
「私を殺す気ですか!?」
そこは悪魔の巣窟。
常識を知らない者たちが溢れる将棋部では、"普通の高校生"という名の"異常者"が蔓延っていた。
"異常者"であり"異能者"。
常人とは異なる特別な力を宿す彼らは、学校の生徒たちの畏怖の象徴として忌み恐れられていた。
「大変だ秋人! 僕の愛用自動販売機があまりの需要の低さから撤去された! 一緒に抗議しについてきてよ!!」
「今将棋タワー作るのに忙しい」
これは常軌を逸した者たちが送る、正義的活動。
最悪で災厄な者らの暴走劇が、幕を上げようとしていた!!
「くそッ、こうなったら校内全域にパンデミックを仕掛けて、命が惜しくば自動販売機を設置しろと脅すしかない!! 行くよみんなっ! え、行かない? なら、僕一人でパンデミックを発動してやるよバーカバーカ!!」
そして、最後に待ち受けるのは"希望"か? "滅僕"か!?
壮絶学園異能バトルコメディー!! キチガイ率100%の青春劇場が、いよいよ開幕ッ!!
「……何も集団リンチで止めることないじゃん。これだから偽善者は嫌いなんだ」
「言い訳は署で聞こうか、この異常者め」
これは、自制を知らない異常者たちの物語。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,855件
ジャンル内順位38位 / 376件
(0)
-
幼馴染の孝太郎と洋介は、2つ年上の洋介の姉、美緒と同じ大学に入った。孝太郎は大学1年の秋、学園祭のミスターコンテストでミスターに選ばれるほどのイケメン。
ある日、孝太郎と洋介が、部活でいつものように「地獄坂」で練習をしていると、坂の上のベンチでお弁当を食べている美緒を発見する。孝太郎は何でこんなところで一人でお弁当を食べているんだろうと不思議に思い、久しぶりに会う美緒に声をかけた。
美緒は自分の顔にコンプレックスを持っていたため、ミスターに選ばれた孝太郎の顔を見ることが出来なかったが、孝太郎は一緒に弁当を食べてやろうかと言ってきた。次の日にこの地獄坂の上で二人はお弁当を食べたのだが、孝太郎が美緒の顔のことをいじったため、それ以来、美緒はこの坂の上には現れなくなった……。
第一話は、「孝太郎からの目線」。第二話は、「美緒からの目線」の二話構成、青春胸キュンラブコメディー。
0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,855件
ジャンル内順位38位 / 376件
(0)
-
クラスの女子グループのいやがらせに遭って学校をずっと休んでいる、目立たないあの子。
僕なんかに何ができるわけでもないけど、せめて……。
生まれて初めて働くささやかな悪事に、心強いアカの他人が一枚かんでくる。ちょっと高くつくけど、まあ、いいか。
でも……お前だけは別な。
遅刻の罰だ!
タイムリミットは、あと1時間。0クル
カテゴリー内順位1592位 / 7,855件
ジャンル内順位38位 / 376件
(0)