あなたへのおすすめ

  • 似栖一

    恋愛ファンタジーADVゲーム『剣と魔法のトロイメライ』(通称:とのトロ)の世界に転移してしまった大学生・楠野智(くすの・さとる)。

    現世に戻る方法として提示されたのは、トゥルーエンド達成。
    なし崩し的に勇者(主人公)としての役を演じていく智だが、よりによって悪役として登場する貴族の娘に一目惚れをしてしまった。

    非攻略可能キャラには個別シナリオが存在しない。悪役令嬢相手では、トゥルーエンドどころかエンディングさえ迎えられないのだ。
    だが、それでも智は言い切った。

    「俺は! この子と添い遂げたいッ!」

    出会う正ヒロインたちにはことごとく嫌われ、世界(シナリオ)の修正力が立ちはだかる中、智は誰も知らないエンディングを迎えることができるのか!?


    ※この作品は「カクヨム」「ノベルアップ+」にも掲載しています。

    0クル

    カテゴリー内順位1998位 / 8,655件

    ジャンル内順位558位 / 1,560件

    (0)

  • BOOK SHORTS(ブックショート)

    いつも自分を貫く中道日和は、空気を読めないのではなく読まないのだと友人の梨花に指摘される。ひょんなことからいじめの標的となった日和は、ポジティブ王子を目指す古川新のたったひとことで新しい、明るい世界を知る。

    0クル

    カテゴリー内順位1998位 / 8,655件

    ジャンル内順位558位 / 1,560件

    (0)

  • 殺戮(逆ハー)エンドを迎えた悪役令嬢様も、二度目は一人に絞り込んだ模様です

    人紀

     公爵令嬢、エリージェ・ソードルは凡庸である。
     同い年の者を百名集めれば、せいぜい二、三十位ぐらいの素質しかない。
     優れた機転も、奇抜な発想力も、正確無比の記憶力も、無い。
     希にみる初期魔力量も、目を見張る魔術適正も、高い運動能力も、無い。
     毎年学園を訪れては卒業していく、”そこそこ”優秀な令嬢にすぎないのだ。
     だが、誰もエリージェ・ソードルの凶行を止められなかった。

     英才教育を受けていた次期王太子も、
     剣の天才である伯爵子息も、
     魔術の奇才児も、
     異国の王子も……。

     誰一人として、この女を止められなかった。
     だから、この女は完成させた。
     楽園を、愛した男達が離れていくことのない――楽園を完成させた。

     だが、それもこの女に以前仕えていた使用人らの登場で崩壊することとなる。
     そして、元護衛騎士の男に心臓を刺し貫かれて、この女、エリージェ・ソードルは死んだ……はずだった。
     ところがである。
     この女、気がつくと六年前の自邸にいた。

     この女、エリージェ・ソードルは現実主義者である。

     正確には、自身が理解できる範囲で物事を考える。
     故にこの女、過去に戻ったこの現象を放置する。
     だが、そのかわりに前回、公爵代理としてぶつかった難問を、徹底的に改善し始めて……。
    ――
     凡庸な女、公爵令嬢エリージェ・ソードルが、恐るべきと形容すべき目的意識で身につけた魔力と”改善”をひっさげ、国のため、公爵領のため、領民のため、使用人のため、愛すべき人の為にがんがん突き進む。
     そんなお話です。
     この女、基本的に貴族主義です。
     この女、基本的に論破とか説得とかしません。
     多くの場合、地位や暴力で解決します。
     そしてこの女、基本的に自重はしません。

     胸くそ描写が多数含まれていますが、基本的にざまぁ、とセットです。

    6クル

    カテゴリー内順位703位 / 8,655件

    ジャンル内順位245位 / 1,560件

    (0)

  • いである

    主人公である村山祐馬は、中3の時は親友の高村寿人らと青春を謳歌していた。
    しかし、素顔を隠す前髪とマスクをつけ、恋愛とは無縁の人生を歩んできた。
    そんな祐馬に告白してきた女の子。その子は学年でも一際目立つ可愛い女の子だった。
    祐馬はとても喜び付き合い始める。

    しかし、素顔さえ見せようとしない祐馬に本当に告白している訳もなく、嘘告白であったことを知り、彼女となったその子こと七海に裏切られてしまう。
    そのことがとても悔しくて。悲しくて。もうこんな思いは二度としたくないと思った。
    そのためには人と関わらなければいい。

    「俺以外誰も信じられねぇ」  

    そんな少しひねくれてしまった祐馬の物語。

    2クル

    カテゴリー内順位1050位 / 8,655件

    ジャンル内順位347位 / 1,560件

    (2)

  • 羽村

    一夜の過ちがきっかけで、利害が一致? セフレになることに。

    恋とか愛とかーー
    「そんなのいらない」
    「そんなもん邪魔なだけだろ」

    仕事に専念するため互いに利用してやろうと思ってたはずが、気づいた時には既に手遅れ?

    同期ドクターが奏でるバトル満載のラブロマンス勃発!?

    本気の恋を知らない内科医VS恋よりも腕を磨くことが何より大事?な天才外科医の不埒な純愛ラプソディ。

    嘘つきなふたりが奏でる危険な恋の行方は……?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ✱高梨鈴《タカナシ リン》27歳

    初期研修を終えて一人前の医者になったばかりの内科医。
    ある事情で外科医になるのを諦めたことから外科医を敵視している。
    華やかで美麗な容姿のせいで陰ではビッチと呼ばれているが、実は仕事に一途なカタブツ女?

    ✱窪塚圭《クボヅカ ケイ》27歳

    将来は”神の手”となるだろうと一目置かれているエリート外科医。
    病院イチのモテ男でイケメンなため、少々チャラく見られがちだが、実はオペのことだけで頭が一杯?

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

    ※他視点あり
    ※TL小説です。設定上強引な展開もあるので閲覧にはご注意ください。
    ※医療機関の設定や登場する人物、団体、グループの名称等全てフィクションです。
    ※随時概要含め本文の改稿や修正等をしています。

    0クル

    カテゴリー内順位1998位 / 8,655件

    ジャンル内順位558位 / 1,560件

    (0)

  • 星影

    『祈りの巫女』であるがゆえ、行動を厳しく制限され、恋も友も知らずに生きていた娘、リディア。
    そんな彼女に決められた婚約者は、金があるというだけで暴力的にふるまう最悪な男だった。

    十八歳の誕生日、結婚が間近に迫り、恐怖から逃げだしたリディアは、ひょんなことから盗賊団の一人であるファルシードに攫われることになってしまい――気が付いたら盗賊団の仲間入りを果たしていた。

    使命と疑惑の狭間で揺れ動くリディアと、強い信念の裏に影を持ったファルシード。

    彼らが立ち向かう相手は強大でも、課せられた使命は重くても、運命はきっと変えられる。
    操られた世界で、真実と自由を求める二人の戦いと甘い恋の物語。

    ※最初は無糖です。糖度徐々に増していきます。ハイファンタジーなラブストーリーです。

    0クル

    カテゴリー内順位1998位 / 8,655件

    ジャンル内順位558位 / 1,560件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    その他の要素
    剣・魔法
    チートなし
    じれじれ
    成長もの
    ハッピーエンド