あなたへのおすすめ

  • 林集一

    社畜が転生再び社畜になる。

    0クル

    カテゴリー内順位1283位 / 5,292件

    ジャンル内順位849位 / 2,754件

    (1)

  • 天の恵みは刃となりて

    夢野天瀬

     天に天神あれば、地に賢人あり。天神は五星の力を以て最強なれど、大地界に無関心なり。そんな伝承は既に風化し、物の見事に朽ち果て、万民の記憶から忘れ去られようとしていた。しかし、天の理は揺らぎ、七賢人が大地界で興した国々は震撼しはじめる。
     かつての約定は破られ、今まさに戦いの炎が燃え盛らんとしていた頃、空賊を生業とするミラトは、とある空遊船で訳アリの少女達と出会う。その出会いが切っ掛けなのか、はたまた唯の偶然なのか、それとも運命なのか、時を同じくしてミラトの不運が始まる。
     怒りと怨讐が胸に渦巻くミラトの行動は? 更には、大地界で暗躍する魔国クラトラの狙いは? そして、伝承でしか知られていない天神の目的は? 地は何を望み、天は何を恵み、誰が何を裁くのか。大地界に巻き起こる戦舞と戦歌。※異世界転生・異世界転移モノではありません。

    0クル

    カテゴリー内順位1283位 / 5,292件

    ジャンル内順位849位 / 2,754件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    その他の要素
    剣・魔法
    戦争・戦記
    レイティング
    R15
  • ふくろうのすけ

     流空也はしがない40過ぎの非正規社員であった。彼は毎日、冴えない日々を過ごしていた。今日もまた、上司のイビりに耐え、屈辱に満ちた時間を過ごしていた。仄かに思いを寄せる女性とのわずかな安らぎの時間も奪われ、彼の意識が悪意に満ちたとき謎の闇の渦に飲み込まれ暗闇へ落ちていった。
     
     闇夜を駆け抜ける一団がいた。その一団は暗く深い森の奥の寒村を目指していた。その一団が目的の村についた時には村は壊滅し、村人のほぼすべてが消し炭のようになっていた。ただ一人生き残ったクウヤを除いて。救い出されたクウヤは記憶を封印され、彼を救い出したクロシマ子爵の養子として生きることになった。しかしその世界は陰謀渦巻くきな臭い世界であった。貴族の子息として生活してたが、父ドウゲンは厳しい剣術と魔法の訓練を課されていた。そんな毎日を過ごしていた彼であったが、ある日起きた屋敷の爆破事件をきっかけに望まない謀略に満ちた世界に身を投じる事となる。幼子でありながら、その手を血に染め、人の肉を図らずも喰らい、修羅場を生き延びる。その過程でクウヤは記憶を取り戻していく。村の壊滅の記憶だけでなく、前世『流空也』の記憶も一つ一つ取り戻していく。

     そんなめまぐるしく変わっていく状況にも負けずクウヤは生き続ける。彼の側を通り過ぎていく人々にクウヤは何を成すのか、はたまた彼は新たな人生をやり直し、異世界で生き残ることができるか。

    1クル

    カテゴリー内順位907位 / 5,292件

    ジャンル内順位624位 / 2,754件

    (0)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10歳未満
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    貴族
    戦士
    その他の要素
    剣・魔法
    転生
    ご都合主義
    策略・陰謀
    レイティング
    R15
  • 絶鬼魔王 紅鬼

    どうも 白神しろがみ 氷こうりです。

    突然ですが俺「美少女」になりました

    昨日までバリバリの男でした。でも朝起きたら美少女化していたんです。
    どこぞのエロゲーみたいな状況に困惑してます

    昨日は友達と遊びにいって、ご飯作って勉強したあとお風呂に入って寝た。
    別におかしなことはなかったはず・・・・とりあえず着替えよう

    「うんっっしょ」
    うん、声も可愛い。自分じゃなかったら告白してたよ。

    とりあえず今日は休みだから助かった。
    とりあえず 学園長おじいちゃんに電話しよう。

    なぜあまり驚いていないのか。それはこの世界には魔法があるからだ。

    この世界は科学や魔法、能力などが同時に大きく発展している。
    もちろんアニメやラノベなどもあり、想像力も豊かである。

    俺自体ラノベや漫画、ゲームやイラストなどで多少稼いでいる。

    まあこんな話はおいといて 学園長おじいちゃんに電話しよう

    「もしもしおじいちゃん?俺、氷だけど。朝起きたら美少女化してたんだけど」

    「・・・・このしゃべり方、本当に氷のようだな」

    「まあ、声も姿も可愛い美少女化してるからね。・・・・自分でいっといて恥ずかしい」

    「恥ずかしがってどうする!!誇れ!!声からわかるこの美少女感!誇るんだ!」

    ・・・・言い忘れたがおじいちゃんはかなりの美少女好きである

    「お兄ちゃん、起きてる?」
    「兄さん、起きてますか」
    「兄上よ。起きておるか?」
    「兄者よ!起きとるか!」
    「こう兄、起きて~」

    ・・・・ご紹介しましょう。俺の可愛い妹たちです。

    背の高い順から、此花このは、咲良さくら、梨花りんか、煉瓦れんか、菫すみれ
    ・・・・1男5女です。

    妹たちは俺みて驚いた。・・・・すみれ以外

    「こう兄の匂いがする~お姉ちゃんこう兄?」

    「う、うんよくわかったな。すみれ。」

    「「「「え~~~~~~~~~~~~!」」」」

    家族からここまで驚かれるならクラスはどれくらい驚くのだろう。
    妹たちの声で意識がとびそうになりながら氷はおもった。

    0クル

    カテゴリー内順位1283位 / 5,292件

    ジャンル内順位849位 / 2,754件

    (0)

    時代
    現代
    舞台
    学校
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少女
    小学生
    中学生
    高校生
    幼馴染
    その他の要素
    剣・魔法
    ハーレム
    ラブコメ
    TS/性転換
    同性愛
  • 戸有村人

    平凡な日々を暮らす青年「遠夜玲」
    彼はある日、異世界から来た悪魔に死の呪いをかけられ殺されてしまった。

    突如現れた美少女ーーもう一人の悪魔ロキエルの力によって遠夜は意識を取り戻すが、彼の中にはまだ呪いが残っており、このままでは今度こそ命を落としてしまう。一方ロキエルも「魔力」不足によって消滅寸前であった。

    お互いが生き延びるため、悪魔の少女は青年に一つの契約を持ちかけたーー

    「あんた、私に惚れなさい」
    「…………はい!?」

    二人を救う唯一の鍵。それは《恋心》!?

    世界を超え、悪魔と人間が紡ぎ出すラブコメ系ローファンタジー!

    0クル

    カテゴリー内順位1283位 / 5,292件

    ジャンル内順位849位 / 2,754件

    (0)

  • 仙人掌

    若くして死ぬと異世界転生する…。
    まさか自分がそうなるとは思わなかった。
    しかしチートはもらえなかった。
    特殊な環境に生まれる事もなく、そこそこ大きな街の平民として生まれ、特殊な能力や膨大な魔力を持つことも無かった。
    地球で生きた記憶のお怪我で人よりは魔法は上手く使えるし特に苦労はしていない。
    学校こそ行けなかったが平凡にくらしていた。

    ある日、初めて同じ日本の記憶がある人とであった…

    0クル

    カテゴリー内順位1283位 / 5,292件

    ジャンル内順位849位 / 2,754件

    (0)