あなたへのおすすめ
-
誰にでも、いつかは……帰りたい『心のふるさと』がある! 俺は異世界で『新たなふるさと』へ帰る事が出来るのか? 学校を卒業した俺は都会が嫌になって昔離れた故郷へ帰るつもりだった。だけど気が付いたら見た事のない空間に居て、神様からは天界のミスで死んだと言われてしまう。おわびに3人のサポート女神から好きな者を選べと言う神様。俺は結局ど新人の女神クッカを選ぶ。クッカを選べば辺境の田舎村に転生出来てのんびりスローライフ出来ると言われて……だが俺の奇妙な転生には重大な秘密が隠されていた。その秘密を知らない俺は地味な村で引きこもって暮らすにはとんでもないレベル99の力を与えられる。広大な異世界の原野に放たれた俺は、途中でゴブリンに襲われた美少女を助けて辺境の村に着く。助けた美少女に慕われた俺は村で暮らす事にしたが、また新たな美少女達が現れて……
106クル
カテゴリー内順位142位 / 4,881件
ジャンル内順位105位 / 2,521件
(2)
-
三歳らしからぬ思考とハイスペックな頭脳の幼児は、かつて邪神を封印した英雄、聖戦士シュウと賢者リリィの子供として生まれた。
両親と放浪生活をしていたリュウガは、二歳になる少し前に突然両親と引き離される。
そして気がつけば見知らぬ土地の孤児院で、別離から一年が過ぎていた。
「両親を探したい」儘ならぬ三歳児の身体で、ふと気付けば母親がそこに?
透けた身体の母親は自分以外に見えていない。
「え、もしかして幽霊?」「ん〜、わからないけどリュウガと一緒に居られるならいいかな」
そんな軽い母親のセリフに呆れつつ、極貧の孤児院生活を生き抜くため頑張る幼児のお話です15クル
カテゴリー内順位398位 / 4,881件
ジャンル内順位280位 / 2,521件
(0)
-
かつて『彗星の無双軍師』と呼ばれ、世界中にその名を轟かせていたジェイ・ターナー。
しかし彼は無実の罪に問われ、軍を解雇された挙句、暮らしていた帝都から追放されてしまう。
行き着いたのは国境線からほど近い町ヘイスター。
その町は大国同士の領土争いが絶えない場所であり、領主は戦争のたびに無惨にも処刑されているらしい。
面倒に巻き込まれたくない彼は早々に町を出ようとする。
だが目の前に現れたのは、領主であるリアーヌ・ブルジェという少女だった――
絶体絶命の窮地に追い込まれた町に現れた『彗星の無双軍師』ジェイ・ターナー、町で出会った落ちぶれ貴族令嬢のリアーヌとともに、逆襲の人生を歩み始める。
渦巻く黒い陰謀、固い絆で結ばれた友情、そして絶対に叶わぬ恋……。
果たして彼らの行く末に待っているのは、『希望』か、それとも『絶望』か――
◇◇
ファンタジーを舞台にしたサスペンス風の物語です。
仲間と共に最後まで戦い抜く主人公とヒロインの奮闘を、どうぞごゆっくりとお楽しみいただければと思います。7クル
カテゴリー内順位540位 / 4,881件
ジャンル内順位371位 / 2,521件
(0)
-
氷雪吹き荒む山谷の奥地に平原の人々が魔族と恐れ伝える、とある部族の隠れ里が存在した。
だが実際の彼らは争いを望まず、平和を尊び古いしきたりを守って静かに暮らす者たちだった。
ある時、敵国との敗戦の折に敗残兵となった傭兵団が、糧秣を求めて闇に紛れ集落を襲った。
住民は散り散りになり、村で守り伝えていた宝具は奪われた。
からくも難を逃れた少年は、逸れた仲間を探しながら奪われた宝具を取り戻す使命を与えられる。
これはそんな少年の物語。
0クル
カテゴリー内順位1311位 / 4,881件
ジャンル内順位880位 / 2,521件
(0)
-
神による平和と秩序の世界。此処に唯一迎合しない者――女騎士エンデ。彼女は最愛の姉の死に囚われ《創造神》を葬る事を望む。
世界の終焉へ向ける、叙情的アンチヒロイズム・ファンタジー0クル
カテゴリー内順位1311位 / 4,881件
ジャンル内順位880位 / 2,521件
(2)
-
爪と牙で戦う事を誇りとする人狼の村でうまく変化が出来ず、【なりそこない】と呼ばれ、奴隷のように扱われてきた俺は、森で魔物に襲われていた少女を助けたのをきっかけに(半ば嵌められる形で)冒険者ギルドにスカウトされ転職をする。
待遇が改善されればいいな程度に考えてギルドに入団した俺であったが、そこで自分が【剣聖】のスキルを保有する剣の天才であった事が発覚、そのままSランク冒険者になってしまう。
ーーーこれは、環境を変えた事で人生が大きく変わった俺の物語。5クル
カテゴリー内順位611位 / 4,881件
ジャンル内順位425位 / 2,521件
(0)