あなたへのおすすめ
-
凶霧と呼ばれる瘴気が蔓延する異世界。
『モンスターイーター』というハンティングゲームが大好きな元エンジニア『加治柊吾』は、目覚めると少年になっていた。それも両腕両足を魔物に喰われた状態で。
柊吾は絶望の中でひたすら魔術や鍛冶を学び、前世の知識を以ってある設計図を完成させる。
名を魔術機動・強化装甲『隼(はやぶさ)』。
十年かけて素材を集め、それを完成させた柊吾は、凶霧によって凶暴化した魔物たちへ挑んでいく。
討伐と設計を繰り返し成長する、ハイスピードハンティングアクション始動!
ゲーム性を重視し、広大なフィールドを開拓していくワクワクを提供していきたいと思ってます!0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(0)
-
主人公である澤村大和は、親友のオグドゥルとアメリカの民間軍事会社から酷い差別を受けながら苦しい生活を送るが、下っ端の二人は突然大統領のイラクでの敵戦力の無力化という不可能な指示を受け最前線へと送られてしまう。そこに待ち受けるのは強敵と見たことのない最新兵器の数々だった。
0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(0)
-
ハンドメイド好きの主人公藍華《あいか》が仕事休みの連休で買い出しに行った先でひょんなことから、ある異世界へと飛ばされる。
その世界ではハンドメイドの作品たちがリアルにまるで魔道具のような『アーティファクト』として重用されていた。
その世界の素敵な作品たちと出会いながら、現地の資材でハンドメイド(アーティファクト製作)を続ける藍華とアーティファクトを狙う不穏な影が───0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(1)
-
ひれ伏せ下民ども! 俺様は暗黒破壊神ルッスクーリタだ!
ある日、目が覚めたらドラゴンになっていた!? おおおおお! 俺様、格好良いではないか!
やはりドラゴンに生まれたからには最強を目指さねば! それでもって、今度こそ正真正銘の暗黒破壊神に……え? 暗黒破壊神もういるの? 誰だそいつは! この俺様を差し置いて暗黒破壊神を名乗るとは許せん! そいつを倒して今度こそ暗黒破壊神になってやる!!
※中二病気取りの転生者が繰り広げるコメディです。クスッと笑っていただけたら嬉しいです。
アルファポリスさんでも同じ内容で連載しております。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(5)
-
ごく普通の高校生「吾妻志雄」は、ある日突然、「デブ猫」に転生していた。
驚く間もなくモンスターに襲われ、九死に一生を得る。そんな彼を助け介抱してくれたのは、ドラゴンに生贄になる運命を背負う伯爵令嬢キャロだった。
過酷な運命にも負けず笑顔を絶やさない優しい少女のためになにかしたいと思う少年は、自身が猫ではなく絶滅した雷神の眷属である「雷獣」であることを知る。
そして、かわいいご主人様を守るため、雷獣としても力に覚醒するのだった。
しかし、雷獣というのは思っていた以上に面倒な生き物だった。飼い主になりたい貴族、剥製にしたい商人、研究したい学者、拝みたい教会関係者、ただもふもふしたい王族など、様々な人間がトラブルを抱えて現れるのだ。
これは、なぜか雷獣に転生してしまった高校生が、天使のようにかわいく心優しいご主人様と心を通じ合わせ、絆を深め、成長していく物語である。
ときどきご主人様の知らないところでフラグを立てて嫉妬されたり、いつの間にかハーレムが形成されていたりする物語でもある。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(1)
-
聖女を守る者たちが行方不明になった聖女を追い、いっぱん人はしょう女やにんぎょう達と甘い日々を送る、そんな日常密着型純異世界ファンタジー。
聖女の交代などをきっかけに、しょう女と共に暮らすことにした、いっぱん人こと『彼』。抜き身の刃じみた性衝動をにんぎょう達にぶつけながら過ごして来たが、『彼』は性衝動以外にも秘密を無数に抱えていた。
一方、聖女の日常を守る者達は、交代式などを境に消えた聖女の行方や、自分の両親の、あるいはその仇の行方を追って『名前を最後まで言えないあの人』の存在を知るが、目の前の学業や任務等の忙しさからそれらを追う時間はあまり取れないでいた。
聖女の守り人といっぱん人が言葉を交わすとき、物語は動き出す。
※カクヨム、pixivでも連載中。0クル
カテゴリー内順位1601位 / 7,417件
ジャンル内順位948位 / 3,716件
(1)