あなたへのおすすめ
-
ほとんど無理やり剣の達人になった男。最上 悟(さいじょう さとる)。彼は突然、異世界に転移してしまう。そこで出会った、誰かに従いたいという欲求がある魔物、過去に来ていた師匠、封印されていた魔王、この世界で取った弟子といった存在。彼はこの世界で平和に暮らすため彼らと出会う事になる。彼も彼らも影響されながら次第に世界の秘密に迫る。
こちらの作品は【アルファポリス様】に投稿してあるリンクへ飛びます。0クル
カテゴリー内順位1514位 / 9,563件
ジャンル内順位752位 / 4,609件
(1)
-
神に転生もとい、異世界へ【出荷】された俺(二階堂 始)は、
女神から貰った【異世界取引】のスキルで、
異世界を趣味全開で、生き抜くそんな感じのお話です。
◆◇◆◇◆◇◆
なろうに投稿済み作品ですが、アルファポリス用に推敲と改稿を行っています。1クル
カテゴリー内順位1047位 / 9,563件
ジャンル内順位522位 / 4,609件
(1)
-
俺達が住む大陸、シドニア大陸には大きな火種がある。それは大陸最大の国家、ニクス帝国が侵略戦争を行っている事だ。
既に大陸西部は帝国の手に落ちた。
大陸統一を掲げる帝国、その唯一の障害は、大陸3位の国シルバード王国のみ。
そんな事情に興味すら抱かない、グラムという男が、シルバード王国の辺境の村に住んでいた。
そして村では、収穫祭が行われる。誰もが待ち望む、一大イベント。
だがその日、突如現れた帝国の騎士達が村を襲い、人々を虐殺していく。
作られた地獄絵図、それに呼応し、グラムの過去が目を覚ます。
帝国騎士は知るよしも無いだろう。
自分たちが起こしたこの一件が原因で、眠っていた、最強の狂戦士を起こしたことに。それに戦う目的を与えた事に。
この村にいたグラム、彼こそが後年語られる、最強の将軍、グラムだと言う事実を。
同時刻、大聖女が宣言をする。
「帝国は滅びる。狂戦士の手によって0クル
カテゴリー内順位1514位 / 9,563件
ジャンル内順位752位 / 4,609件
(1)
-
「助けて・・・」
その一言で実際に相手を救える奴が
いったい何人いるだろう?
目の前で助けを求められたら
実際に相手を助けられる力が無くても
足掻くのが大切なんじゃないのか?
力が無い 知恵も無い
立ちはだかるのは自分の何倍も強い敵
さぁ、お前らならどうする?
主人公の出雲優は
ある日家の前で出会った赤髪の少女に
幼なじみの川上京子と一緒に
異世界へ連れていかれる。
連れていかれた異世界では
人間と魔族が戦争を始めていた。
どうやら少女は出雲優を
あることに利用しようとしている
様子で・・・
「さぁ、一緒に来てもらうわよ!!」
「どこに?」
「魔界よ!!」
「・・・そういう設定なのか?」
「違うわよ!!!!!」
これは、
異能力も魔法も使えない主人公が
幼なじみの笑顔を守るため、
そして異世界に住む人全員を
幸せにするために戦った物語1クル
カテゴリー内順位1047位 / 9,563件
ジャンル内順位522位 / 4,609件
(1)
-
破滅の一歩手前で、前世の記憶を思い出した、私、我儘公爵令嬢・ルシール・ネルソン。罪が裁かれる前に、隣国・アイオーンへ逃げることにしたが、ステータスが驚くべき数字を叩き出していた!
名前をエイリーと変え、うまく逃亡は成功した(?)ものの、なんだかんだで、英雄視されるようになってしまう。
“踊る戦乙女”って何?!普通に恥ずかしいんだけど?!
そして、ひょんなことからアイオーンの王子や姫と知り合いになり、遂には跡継ぎ争いにまで巻き込まれてしまい……。
レベルが高いだけが取り柄の女子力低め、めんどくさいことは嫌いな、最強系主人公が送る、ツッコミ必至の異世界ファンタジー!
(注)段々と『お前が言うな』という場面が増えてきます。どうぞ、盛大にツッコミを入れてください。
2クル
カテゴリー内順位851位 / 9,563件
ジャンル内順位420位 / 4,609件
(1)
-
両親の借金の肩代わりに、お嬢様に売り飛ばされてしまった少年。襲い来るメイドさん、特に記憶に残っていなかったお嬢様、顔に似合わずマッチョなルームメイト。海外で旅行を楽しむ両親。彼は、生まれた時から理不尽に晒され続けてきた。
今更、冥土に送られそうになろうが、八大異能師養成高校と呼ばれる名門の最上位クラスにぶち込まれようが、マッチョなイケメンと同じ部屋になろうが、それもまた彼にとっては些細な事なのかもしれない。
…やっぱり些細な事でないのかもしれない。1クル
カテゴリー内順位1047位 / 9,563件
ジャンル内順位522位 / 4,609件
(1)


