あなたへのおすすめ

  • かたなかじ

    彼こと「振動 揺(しんどう ゆれる)」は転移者だった。次元のゆがみにはまったことで異世界へと転移することになってしまった。
    しかし、ゆがみにはまった際に彼のことを不憫に思った神によって一つのスキルと一つのマイナススキルを与えられることになる。

    一つ目はスキルというにはあまりに強力なものであった。その名を『大魔導』、これは異世界の全ての魔法使いを超越する能力であり、過去、現在、そして未来を含めたとしても彼を上回る魔法使いは存在しない。

    そのスキルの万能ぶりに彼は驚くが、そのあとに授けられたマイナススキルによってその相貌は崩れることになる。

    0クル

    カテゴリー内順位1269位 / 5,303件

    ジャンル内順位846位 / 2,753件

    (2)

    舞台
    異世界
    主人公の性別
    その他の要素
    コメディ
  • Ryo

    無駄死にした若者、善はイケメンから《逆境》の能力を記憶喪失と引き換えに授かって異世界へ行き、巨乳美少女と出会った事がきっかけで冒険者の学園に入学した。
    市民ステータスから一歩ずつ成長していく善は魔王軍との戦いに飛び込んでいき、やがてこの世界の真実を知る事になる。

    本作には苦戦や逆転、じっくり進むシナリオが含まれています。無理な方はお逃げください。平気、そういうのでいいんだよ、という方は楽しんでいってください。

    ・タイトルはそのうち変えるかもしれません。
    ・カクヨム様にも投稿しています。
    Copyright(C)2019-Ryo

    0クル

    カテゴリー内順位1269位 / 5,303件

    ジャンル内順位846位 / 2,753件

    (0)

  • 桂木狛

     山と湖に囲まれた小さな集落、コイト村。
     竜の生贄に命じられ、『死の呪縛』をかけられた村人・ナユタは儀式の日を前に残り少ない時間を生きていた。
     世界の支配者として君臨する竜に立ち向かうなど、ただの村人であるナユタには不可能。できるのは精々今までの人生に思いを馳せ、幸せだったと呟くことくらいだった。
     助ける者もなく、助かるだけの力もない。
     生きることさえも諦めてしまうほどの絶望的な状況。
     しかし幼馴染の少女・コトと交わした約束は様々な運命を巻き込み、物語は大きく動き始めることとなる。

    0クル

    カテゴリー内順位1269位 / 5,303件

    ジャンル内順位846位 / 2,753件

    (0)

  • 港瀬つかさ

    【祝!第7回ネット小説大賞受賞!】11月15日、双葉社Mノベルスより発売です。
    ワタシ、榎島未結(エノシマミユ)は、気づいたらやり込んだRPGゲーム『ブレイブ・ファンタジア』の世界に居た。それはまだ良い。
    ついうっかり、「この国、5年後に滅ぶくね?」という、ゲームネタバレな発言をしてしまった。しかもそれが、当の王様・アーダルベルトの耳に入ったらしく、尋問されてしまいました。
    あと、何でかお持ち帰りされたんですけど、どういうことですか?!荷物にすな!

    気づいたら、ゲーム知識を予言と勘違いされて、獅子の覇王様に参謀としてこき使われるハメになる、不憫なオタク女子大生のお話。
    ※基本はギャグです。基本的になんちゃってです。恋愛フラグは存在しません。
    ※「番外編詰め合わせ場所(http://ncode.syosetu.com/n9037dk/)」作ってます。もしもネタ多数。何でも許せるヒトは本編と合わせてお楽しみください。

    ※なろう、カクヨムに掲載中。

    649クル

    カテゴリー内順位48位 / 5,303件

    ジャンル内順位38位 / 2,753件

    (5)

  • 銅爆


    「俺は、こんな世界なんて大っ嫌いだ!!」

    俺は川島廉翔(かわしまれんと)、36歳。
    まぁ、万年ニートやってるが正直このくだらない世の中には子供の頃から飽き飽きしている。
    今日も普段通りにコンビニへ行って、無けなしの金を使って食べ物を買おうとしていた……

    ……だけだったってのに!!!

    強盗が押し寄せ何もしていない俺を刺しやがった。
    くそっ、なんでこんな事に……。
    気が付けば目の前に女神と名乗る美人な女がいた。
    あぁ、やっぱ死んだのか。
    が、しかし飽き飽きしていたのだ。
    目の前にいる女神とやらが転生させてくれるらしい。
    できるだけ同じところは嫌なんだが……


    「異世界に転生してはいただけませんか?」

    「……は?」


    これは、生前、運がとてつもなく悪かったニートが異世界へ転生してなんやかんやのんびり暮らす予定……だった物語。

    「どうしてこうなった……」



    あらすじはだいたい合ってます。
    拙い文章ですが、生暖かい目で見守ってください。
    曜日はバラバラですがだいたい16時に更新してます。

    0クル

    カテゴリー内順位1269位 / 5,303件

    ジャンル内順位846位 / 2,753件

    (0)

  • ᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ魔法が使えず無能と蔑まれた召喚士、筋トレしまくり物理で無双 ~Dungeon of Summoner~

    織侍紗(@'ω'@)ん?

     魔法が日常的な存在となっている国、バレンシア。中心には闘技場が鎮座し、その地下にはダンジョンが広がっている。
     魔法が得意な者は召喚士として、使い魔を使役し、日々闘技所での闘いや、ダンジョンに潜り、研鑽を重ねていた。
     そんな中、誰も辿り着いたことの無いダンジョンの最深部に思いを馳せるアレフと言う名の魔法が使えない少年がいた。
     彼も召喚士としてその夢を果たそうとするのだが、父の残した唯一の召喚石から現れた使い魔は、戦闘力は普通の犬以下とも呼ばれるトイハウンドと言う名のノーマルでも最低の使い魔だった。
     しかし、父の残した唯一の召喚石から出た使い魔を捨て去ることが出来なかったアレフはそのトイハウンドにフューネルと言う名を付け、彼自身は魔法が使えない代わりに筋力強化に励むのだった。
     しかし、そんな最底辺のコンビでは闘技場でも勝てず、ダンジョンでの狩りもままならない。そんな日々を送っていた、とある日のこと。
     召喚士にとって大事な召喚士のランクを決める日、出ても勝てないからとダンジョンに潜ったのだった。
     そこで偶然にも、誰も知らないであろう使い魔の秘密に触れてしまう。その日から彼の夢に向かった歯車は動き出したのであった。

     ※表紙絵はちーまめ様(@Azuki_chiii)より頂きました!!
     絵に負けない作品に仕上げて参りたいと思いますので宜しくお願い致します!!
     ※正式タイトルは~Dungeon of Summoner~の部分です。
     表紙絵にも見えにくいですが、隠し絵で入れて頂いております!!

     ※カクヨム、なろう、アルファポリス、セルバンテスに掲載中です。合わせて応援宜しくお願い致します!!

    0クル

    カテゴリー内順位1269位 / 5,303件

    ジャンル内順位846位 / 2,753件

    (0)

    時代
    中世
    舞台
    異世界
    主人公の性別
    主人公の年齢
    10代
    主要登場人物の属性
    少年
    少女
    幼馴染
    動物
    人外
    その他の要素
    剣・魔法
    チート
    戦闘チート
    俺TUEEE!
    主人公最強
    モフモフ
    レイティング
    R15