あなたへのおすすめ
-
高校進学を機に故郷である鳴海町へと帰ってきた渡会渋谷。しかし彼の知る故郷は、『凶(まがつ)』と呼ばれる化物達が現れる地へと変貌していた。
ワケもわからず化物に襲われた渋谷は、自らを『英雄(ヒーロー)』と名乗った、八百万の神『タケミカヅチ』の力を宿す少女に、命を救われる。それが彼の運命を大きく動かすきっかけだった。
異常が日常と化した町で、少年は決意する。
自分を救った少女を、今度は自分が救ってみせると。
その為に神と契約し――英雄となると。
ヒロインは貧乳ツンデレ、ヤンデレ巨乳女神、眼鏡巨乳幼馴染みなど、今後増えていく予定。いずれも主人公への依存性高めです。0クル
カテゴリー内順位872位 / 6,031件
ジャンル内順位546位 / 3,021件
(0)
-
夏というエネルギーに満ち溢れた季節にどこか、寂しさを感じてしまう男性、小林直樹は病院勤務という業務に疲れ、休日を自宅でダラダラしていた。エアコンの効いた室内でパソコンを立ち上げると、パソコンの画面にコバエが集まってくるという奇怪な現象に出会う。コバエを無事撃退した後には、未知のエネルギーを獲得したというメッセージがパソコンの画面に表示された。その直後から、体調は悪化し入院してしまう。病に思い悩んでいる中、気付くと草原の真ん中に……。異世界に転移して、はじめて出会うは女神と女神の使い。ところが、女神は小林直樹を見捨て、女神の使いに小林直樹のサポートを任せる。女神は最低限の約束として、病院の卵とゴブリンを授けた。しかし、病院の卵はただの箱。ゴブリンはゴブリンの中で忌み嫌われるゴブリーヌという稀少種だった。
13クル
カテゴリー内順位194位 / 6,031件
ジャンル内順位130位 / 3,021件
(2)
-
「やはり……私じゃ弟子失格でしたね」
0クル
カテゴリー内順位872位 / 6,031件
ジャンル内順位546位 / 3,021件
(0)
-
「あなたには、この世界を救うために我々に恋をさせてほしいのです」
ある日、小説家を目指す悠一が言われたのは、そんな言葉だった。
平凡な日々を送っていた高校生の綾瀬悠一は、ある日気が付くと見知らぬ場所に連れて来られてしまっていた。
そこはかつて悠一が書いていたファンタジー小説の世界。
しかし何故か悠一が書くのを止めた後も続き、16年が経過した後の世界だった。
その世界では主人公が色々やらかしたせいで全ての女性がサキュバスになってしまっており、悠一はそんな世界を救うために彼女達に心からの恋をさせて欲しいと頼まれる。
しかし、もし恋をさせていない女性達を受け入れてしまえば命を吸われてしまう。
そんな条件の中で悠一は、かつての記憶を頼りに別の方法を模索しながらも、やがて滅びゆくその世界を救うために命をかけた恋をする事になる――!0クル
カテゴリー内順位872位 / 6,031件
ジャンル内順位546位 / 3,021件
(0)
-
駆け出し冒険者のアクト。
教会で洗礼を受け『魂の声を聞く者』と、よくわからない神の声を聞いてしまう。
初めてのダンジョンで武器をなくし、しょうがなく武器屋へ。
そこで不思議な声を聞くことになる。
『私を、外に……。お願い……』
箱の中を探してみると、錆びたナイフが一本目に入る。
「おじさん、これは?」
「あぁ、昔からずっとあるナイフだな。錆びてて使えんだろ? 安くするが、どうだい?」
ボロボロの鞘に錆びた刀身、根元に何か文字が打ってある。
――リリア=ヴェトン
この文字はなんだろ?
宿に帰り、ナイフを見つめるとまた、声が聞こえた。
『名前を……。私の、名前を、呼んで……。私の、名前は――』
手に握った一本のナイフ。
ナイフ一本の武器から始まる少年の物語。
漆黒のナイフ、リリア。
紅のショートソード、アーデル。
疾風のスピア、ステア。
紫炎のツインソード、ソニアとルニア。
聖光のリング、エレイン。
そして、かつて神器と呼ばれた武具たちとの出会い。
出会った武具の声を聞き、次第に仲間が増えていく。
挑むダンジョン、強敵との闘い、新しい武具との出会い。
仲間と笑い、楽しみ、共に苦しみを乗り越えていく。
そして、心の絆で結ばれたとき、魂は解放される……。
一人の少年がダンジョンに挑む。
一人ではない、誰かを守る戦い。
強く、――を守れるくらいに俺は強くなりたいんだ。
※カクヨム様にも掲載中
0クル
カテゴリー内順位872位 / 6,031件
ジャンル内順位546位 / 3,021件
(0)
-
0クル
カテゴリー内順位872位 / 6,031件
ジャンル内順位546位 / 3,021件
(0)