あなたへのおすすめ
-
かつて異世界召喚が繰り返されたために荒れた世界は、召喚術を濫発した先王を廃した後、長い年月をかけて召喚被害者と新女王の手で作り変えられ、ようやく平穏を取り戻したはずだった。
しかし今は禁じられたはずの召喚術が実行されたため、被害者連絡会会長・寺井はまたまた異世界へ。
再召喚されたその場で術者を張り倒し、首謀者を拘束して引き渡したが、むろん話はそれで終わらない。新たに召喚を企む者を阻止すべく、召喚被害者連絡会と女王配下は手を組んで調査を開始したが……
これは異世界召喚被害にあって数十年後、楽隠居もできず再び暗躍する羽目になった異界の魔導師と、彼と関わる人々の、地味な活躍の物語である。3クル
カテゴリー内順位837位 / 9,422件
ジャンル内順位410位 / 4,535件
(1)
-
五人の女の子が力をあわせて困難に立ち向かう、なかよし冒険記!
基本ほのぼの、たまにドキドキ、な微炭酸ファンタジー!
力を合わせてがんばる女の子たちが好きな方に、オススメです!0クル
カテゴリー内順位1574位 / 9,422件
ジャンル内順位787位 / 4,535件
(1)
-
男子中学生・東條崇人は航空事故で死にそうになった。
しかし、勇者召喚の儀で異世界に召喚され、魔王を倒す旅に出発した。
そして、幾つもの試練を乗り越え、魔王を倒す。
彼が願ったのは地球での平穏な生活。
よって、地球に送還魔法で送還されることになった。
が、しかし。
自分の体が聖女になっていた----!!
平穏な日常は何処へやら。
毎日が波乱万丈の新生活。
ある日のこと。手紙が届いた。
「君も日本異能力協会に入らないかい?悪い奴らから守ってあげるよ!」
丸めてポイっと捨てた。
ある日のこと。刺客が届いた。
「我こそは秘密結社アルフラフトの刺客!」
戦ってポイっと消し去った。
ある日のこと。宇宙人に拉致られた。
「私達にも魔法の使い方を教えてくれ!」
剣を一振りして宇宙船を爆破、ブラックホールにポイッ
他にも龍王や死神と戦ったり、国を相手取って戦ったり!?
~~勇者は勇者をやめたあとも世界を救う~~
拝啓 突然ですが、聖女になりました。あと、地球で元魔王や悪魔神と同棲生活始めました。by勇者
0クル
カテゴリー内順位1574位 / 9,422件
ジャンル内順位787位 / 4,535件
(2)
-
やりたいことが見つかった矢先。
ある人物に刺され死亡。そのまま人生終わると思ったがゴブリンに転生。
転生した先は科学と魔法が混在しているだと!
でもゴブリンは魔法が使えないときた。
じゃあ、使うしかねーだろ。科学をよ。科学で無双してやる。
異色の科学×魔法の異世界ファンタジー。
本命は科学で魔法を追い越すこととしてますが、
サブ目標で、娯楽復興を目指しています。
ex:グルメ、スポーツ、音楽など。0クル
カテゴリー内順位1574位 / 9,422件
ジャンル内順位787位 / 4,535件
(1)
-
昔々、異なる世界の人類は強大な魔獣に立ち向かうため、召喚術という力を編み出した。
【召喚術】で呼び出せる召喚体の強さは【召喚適性】に左右される。そのため、適性が高ければ高いほど良いとされてきた。
俺、平川光(ひらかわひかる)は、そんな世界に農奴の三男として転生。
十五歳の時、前代未聞の【召喚適性:G】だと判明したルシエル少年――つまり俺の未来は農奴一択、死ぬまで畑を耕し続けるバッドエンド……のはずだった。
村へ送り返される途中、俺の人生は大きく動き出す。
突如、名付きの魔獣『嵐の孤狼』が俺たちの馬車を襲撃してきた。
無力な俺に抵抗できるわけもなく、気が付けば生き残りは俺一人。凶爪が振り下ろされんとした瞬間、どこからともなく現れた黄金の盾が魔獣の攻撃を弾いた。
目の前に現れたのは、俺の召喚体だと名乗る白銀の鎧を身にまとった金髪金眼の美少女。
これが俺の最初の召喚体、後に『守護神姫』と呼ばれることになるアテナとの出会いだった。
これは、【召喚適性:G】だと笑われた転生者ルシエルが、最強の召喚体とともに強大な魔獣を倒し、世界最強の召喚士となる物語。8クル
カテゴリー内順位592位 / 9,422件
ジャンル内順位294位 / 4,535件
(0)
-
---みじかい あらすじ---
とある理由で最強のチワワとパーティーを組むことになった主人公が、振り回されつつも、仲良くまったりと旅をしながら最強を目指す物語
---ふつうの あらすじ---
※ネタバレが嫌な方は読まないでください!
成人して村を出た主人公のユウトは、村長の紹介で村の出身者ばかりで構成されるパーティーに入れて貰う。
しかし、特別優れた能力を持つわけでもないユウトは、いつもどやされてばかり。
そんなある日、ダンジョンでの休憩中、雑用で一人パーティーから離れた時に、ちいさなちいさな犬の魔物と出会う。
その出会いが、ユウトの運命を激しく動かしていく……振り回されるとか色んな意味で。
勇者召喚に巻き込まれたチートなチワワと、主人公の少年ユウトの織りなす、まったり冒険ファンタジー!
自由奔放なチワワに振り回されつつも、自身も成長していく主人公。
凸凹な、でも、最高な相棒の二人の活躍するお話を是非お楽しみください!
※本作品は、こげ丸の処女作「パーティーメンバーは『チワワ』です☆ミ」を、主役の一人と一匹を残して新しく書き上げた全く別の物語です3クル
カテゴリー内順位837位 / 9,422件
ジャンル内順位410位 / 4,535件
(1)


