あなたへのおすすめ
-
終戦直後の日本。片田舎の村に住んでいる少女。やっと父親も引き揚げし、平和が戻ったと思われた矢先に起こる事件。それを切っ掛けに少女の生活は一変する。
父を友を殺され、自らも妖魔討伐隊として過酷な道へと進む少女の物語り。
※表紙絵はゴウさんより描いて頂きました。とても素晴らしい表紙絵、ありがとうございます!!0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(0)
-
「世界なんて滅べばいい」
親に虐待されて育った高校生クロサキ・セツナは、ある日突然異世界に召喚される。
召喚者であるハーフエルフの少女アトリは、セツナに懇願する。
「お願いです、勇者様! どうか、わたしを殺してください!」
聞けば、アトリの体にはかつて世界を滅ぼしかけた破壊神の魂が宿っており、そのために人間からは忌み嫌われ、魔物からは命を付け狙われているという。
世界中から拒絶された彼女の境遇に共感し、セツナはアトリを命がけで守ることを誓う。
世界でただ一人、自分を必要としてくれた少女のために、世界中を敵に回す『異世界テロリスト』の戦いが始まる。
魔物の森編0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(0)
-
可愛くて、カッコイイ、女主人公は好きですか?
辺境伯令嬢、クラリスは生粋の可愛らしいお嬢様!
十五の時、高熱で前世の人格と入れ替わる。
前世は剣の達人。今世は、可愛らしいお嬢様!
お嬢様! 大変でござる!
さむらいが、公爵令嬢に異世界転生しちゃった!
そんな、異世界アクションラブファンタジーの開幕です。
ぜひぜひ、お楽しみください!
0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(0)
-
遊園地でスーツアクターをしていた特撮オタクの青年、猿渡涼はある日こっそりレッドのスーツを着た日に不思議な石を拾い帰ろうと扉を開けたらそこは異世界だった!!
そこでは魔人族と呼ばれる悪の軍団が存在し支配する世界だった。
そこで出会った身体が宝石のティラノサウルスに見出された涼はこの世界の勇者に選ばれ更に異世界で本当に戦隊をする事になってしまった!!
個性的すぎる多種族達をメンバーに結成した異世界戦隊ファンタジーストーリー!
果たして異世界を平和に出来るのか!?0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(0)
-
顔を覆うほどのヘッドセットを身につけ、意識をネット世界に委ねるVRゲームというジャンルが生まれて数十年。
とある高校の文化祭では新たなゲームが披露されようとしていた。何かを身に付けるのではなく、その場をゲーム空間に作り替えて行う最新アクションゲーム。
ファンタジー世界をリアルに体感することも可能な技術は、とうてい高校生に扱えるような代物ではなかった。
物語は不具合でゲーム範囲が市内に広がった所から始まる。0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(0)
-
異世界へと召喚され世界を平和に導いた勇者「ソータ=コノエ」当時中学三年生。
だが魔王を討伐した瞬間彼は送還魔法をかけられ、何もわからず地球へと戻されてしまった。
彼は送還された時の記憶を失っており、魔王との戦いの記憶も曖昧になっていた。
自らが救ったであろう世界への郷愁の念にかられながらも、地球で生きていくことを決意し過去を振り払う。
戦いを教えてくれた仲間との修練の約束だけは忘れず、武道にはげむ。
そんな彼も高校三年生となり、進路に頭を悩ませていた。
しかし、彼はクラスメイトたちの勇者召喚に巻き込まれ再び異世界へと召喚されることとなる……しかしそれは千年後の世界だった0クル
カテゴリー内順位972位 / 6,038件
ジャンル内順位615位 / 3,019件
(26)
- 舞台
- 異世界
- 主人公の性別
- 男
- 主人公の年齢
- 10代
- 主要登場人物の属性
- 高校生
- その他の要素
- 転移・トリップ・召喚
- 出版化
- 書籍化作品(予定含む)