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天童司(てんどうつかさ)は県内有数の進学高校に通う高校一年生。
同じクラスに大和撫子とと言っても過言ではない美少女がいる。同じクラスだが、接点は全くない。
学業優秀、容姿端麗、社長の一人娘。俺とは天と地の差が、超える事の出来ない壁がそこには立っている。
時折交わすあいさつ程度で、これから先もかかわる事のない人種だと司は思っている。
司は一人暮らしで土日はバイト。クラスメイトとも交流は少なく、ややボッチである。
勉強はそこそこできるが、休み時間はいつも自分の机で音楽を聴いていた。
そんな毎日が繰り返される中、彼女と出会うことになる。
駅前のベンチで一人座っている彼女。いつもだったら声もかけず通り過ぎるだろう。
しかし、その時は声をかけた。
通学用のバックとは別に、大きなボストンバックを横に置き、遠くを見つめている彼女。
夜も遅く、普通だったらとっくに帰宅している時間だ。
「お前、こんな時間に何してるんだ? 早く帰れよ」
俺に目を向け、唇をかみしめながら彼女は俺に答える。
「天童さん? あなたには関係の無い事よ」
「そっか、気を付けて帰れよ」
そんな会話から始まる、二人の物語。50クル
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- その他の要素
- ハッピーエンド
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首なし姫を見た。新学期になってそんな噂が広まった。目撃情報があるという長い川沿いの公園に行くと、そこには予想通り少し前に死んだ姉がいた。もちろん首のない姿で。僕と姉はしゃべりながら川を下り、少しづつ海に向かって行った。姉は告白した「人魚姫になりたかった」と。
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世界中に広がる新型ウイルス感染症を前に、映画館で働く北浦結衣はどう立ち向かったのか。ある戦いの記録。
作者より:この短編小説は、二〇二〇年三月一八日から一九日の二日間をかけて書いた一話完結の短編『私には要も急もある 羽田涼子VS新型ウイルス感染症』に登場するサブキャラクターの結衣を主人公にしたものです。三月一九日前後と、いまでは世の中の状況は異なっています。いまの状況を見据えて、今度は連載短編として、私が感じたことを物語に投影し、少しずつ書いていきたいと思います。0クル
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アナログシンセ作りに挑むリケオン女子(理系音楽女子)のお話。
中級ミッションスクールの片隅にある電子工作部。そこでリサはアナログシンセサイザーを作ろうと奮闘中。
演奏の出来ないリサは、途中まで完成したシンセサイザーを弾いてもらおうと、ピアノ部のフミカを拉致!
さらに映像記録係のオミの3人は自作シンセを使った音楽グループ「L.F.O.」を結成する。
シンセは完成するのでしょうか? で、そのシンセを使ってライブとかやるの?
ーーーーー 読むと頭が良くなる(かもしれない)ウンチクラノベ ーーーーー0クル
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黒のセーラー服を着た美少女が猫を抱っこしている。
もしかしたら幽霊なのか? と思ったら転校生だった。
「私はこの学校で友人を作る気はありません。あまり話しかけないでください」
こうして彼女は転校初日に孤立した。
でも、本当は──0クル
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