口パクで歌っていることは許すけど、歌詞の内容が不可解でとても傷つく。

練井恵

16才の美少女アイドルグループ、「ノースエヴォリューションズ」彼女たちは全国的に自分たちのファンを魅了していたのだけど、歌うことによって自分たちがファンに勇気を与えるだけでなく、自らも、アイドルにもかかわらず、作詞作曲をしていた。その影響力は計り知れなく、武道館でのコンサートを開くまでになっていた。カルト的とも言えるファンはノエヴォのことを教祖のように見なして自分の全てを賭けて彼女たちにのめり込んでいく。動画サイトの影響もあり、彼女たちは天使と呼ばれ、ただのアイドルグループとはかけ離れた、感動を、そして革新的なグループとして成長してゆく。この先、彼女たちは何処へ向かうのだろう。ファンは自分の生活を賭して、ただ、彼女たちの姿を追い求めて日常を歩んでいく。美しい美少女たちは自らを節制して美を磨いて、ただ、ファンを酔いしれるほどの美しさを体現していく。さあ、コンサートの始まりだ。彼女たちの今までにない、アイドルを凌駕した姿をご覧になるがいい。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち