病弱な従妹ばかり大事にしている婚約者は、わたしの事を愛しているそうです。 (外部サイトで読む

霜月零

「……何度目、ですか……」

 今日もヴァネッサの婚約者であるサフィラス様は、約束を破った。
 婚約してからというものの、ヴァネッサとの約束はほんの数回しか守られていない。
 いつも理由は同じ。
『クレアの具合が悪くて』
 クレア・ポーレント伯爵令嬢。
 彼女はサフィラス様の侯爵家で預かっている従妹で、とても病弱な方なのだ。
 性格が悪ければ憎むことも出来たのに、サフィラス様もクレア様もとても優しい人たちで――だからわたしは、わたしから婚約破棄をしようと思う。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち