百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ (外部サイトで読む

山井縫

ここは、某県にある藤浜市にある百鬼夜荘。
妖怪専用の共同住宅だ。百鬼夜荘を管理する金鞠家の長男あゆみは仕事の手伝いをしながら妖怪たちとの交流を深めていた。高校入学を目前に控え、幼い頃から家族同然に暮らしている、雪女と人間のハーフ氷魅華への恋心を募らせていた。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち