最強旅団の万能術士 〜死にかけ少年は最強旅団に拾われ、最強へと至る〜 (外部サイトで読む

わさび

 とある少年は死にかけていた。
 生きるために盗みを働いた結果、死ぬ寸前まで追い込まれた。
 そこを通りかかった紅蓮の魔女に才能を見出され、その魔女が所属する霹靂旅団に入団することになる。
 
 才能が開花し、旅団の最高戦力となった少年は気がつけば世界最強の一角となっていた。

 これは、最低辺の貧民が成長し、成り上がっていく、諸国漫遊ファンタジーである。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち