遅れてきた戦国武将 ~独眼竜 伊達政宗 天下を統一す~

bekichi

霧深い夜に伊達家の屋敷で未来の大名、伊達政宗が生まれた。彼の誕生は家臣たちに歓喜と希望をもたらし、彼には多くの期待と責任が託された。政宗は風格と知恵に恵まれていたが、幼少期に天然痘により右目の視力を失う。この挫折は、彼が夢の中で龍に「龍眼」と囁かれた不安な夢に魘された夜に更なる意味を持つ。目覚めた後、政宗は失われた視力が実は特別な力、「龍眼」の始まりであることを理解し始める。この力で、彼は普通の人には見えないものを見ることができ、人々の真の感情や運命を見通すことができるようになった。虎哉宗乙の下で厳しい教育を受けながら、政宗はこの新たな力を使いこなし、自分の運命を掌握する道を見つけ出そうと決意する。しかし、その道は危険と陰謀に満ちており、政宗は自分と国の運命を変える壮大な物語の中心に立つことになる。

目次

龍眼の覚醒
更新日:2024年02月23日
虎の教え
更新日:2024年02月23日
愛姫との絆
更新日:2024年02月23日
戦場への歩み
更新日:2024年02月23日
父の遺志
更新日:2024年02月23日
陰謀の影
更新日:2024年02月23日
白衣の死装束
更新日:2024年02月23日
天下の舞台裏
更新日:2024年02月23日
闇に舞う野望
更新日:2024年02月23日
不屈の決意
更新日:2024年02月23日
破滅への序曲
更新日:2024年02月23日
逆襲の狼煙
更新日:2024年02月23日
伝説への道
更新日:2024年02月23日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち