【連載版】「ええ!? もやしを栽培したから婚約破棄ですって!?」 ~凶作を見越した結果、婚約破棄されましたが、功績を王子に評価され求愛されてしまいました~ (外部サイトで読む

英慈尊

 伯爵令嬢スプラは、密かに予感していた凶作への備えとして、自身の誕生パーティーでもやし料理を披露する。
 しかし、食べ物と思えぬそれに怒り狂った婚約者は、婚約破棄を宣言。

 絶望するスプラであったが、パーティー会場には、同じく凶作を予感していた第一王子が参席しており、彼女の知見を評価。
 自らのものにすると宣言するのだった。

 後に凶作が現実となり、婚約者はこれを後悔したが、もう遅い。
 王子の寵愛を受けた少女は、すでに手の届かぬ存在となっていたのである。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち