愛していたのに処刑されました。今度は関わりません。 (外部サイトで読む

かずき りり

「アマリア・レガス伯爵令嬢!其方を王族に毒をもったとして処刑とする!」

いきなりの冤罪を突き立てられ、私の愛していた婚約者は、別の女性と一緒に居る。


貴族としての政略結婚だとしても、私は愛していた。
けれど、貴方は……別の女性といつも居た。

処刑されたと思ったら、何故か時間が巻き戻っている。
ならば……諦める。
前とは違う人生を送って、貴方を好きだという気持ちをも……。


……そう簡単に、消えないけれど。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち