大学AO入試で伝説を作った話

おじゃが

通信制高校3年生の西脇わたげは、進路志望を双川産業大学の経営学科に決定した。 内申の成績が優秀だった彼女は、返還不要の奨学金で学費を半額免除できると聞いたことも双川大を志望する理由の一つだった。しかし、通信制高校出身者には半額免除の前例がないらしくて……!? 本当に筆者が経験した奇跡のような実話を、フィクションも混ぜて公開。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち