高2アナザー

玉響 篝

高2年の彼には別の顔がある。
モテていたって実は根暗だし、ひたすら努力を重ねてここまで来たけれど、本当は笑うのだって得意じゃない。
クラスメイトの彼にも、別の顔があるかもしれない。
いや、本当は、いつも見ているその顔が嘘なのかもしれない。
真面目なアイツが、綺麗な先生と、実は。

キラキラ輝く高校2年の青春のアナザーストーリーは、意外にも近くにあって。
俺はそれを、追いかけずには居られなくなる。
日常の裏に隠れた非日常を覗く時、覗いただけで終われるだろうか。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち