俺だけゲームのシステムを利用出来るので【オークション】を使って世界最強を目指します!~虐げられた劣等性は前世の記憶を取り戻して無双する (外部サイトで読む

眠い犬-ネムイケン-

優秀な騎士や魔術師を輩出するバルックス王立学園の1年生ロードはクラスメートからの苛烈な虐めを受けていた。1学期の学期末。ロードは暴行を加えられた後に校舎から投げ捨てられて強く頭を打ち付ける。そうして死に掛けた中で前世の記憶を取り戻し、日本からの転生者である事を思い出した。フルダイブ型VRMMO【GOD PLANET ONLINE】のプレイ中に手違いで死んだロードは神によってゲームのシステムそのままにGPDの元となった世界へと転生していた。これは世界で唯一GPDのシステムを利用出来るロードが趣味だった【オークション】で最強へと成り上る物語。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち