イギリスから転校してきた美少女は、どうやらクラスカーストの底辺である俺に一目惚れしたそうです (外部サイトで読む

髙橋リン

「青春ってなんだよ……」

高校2年生、一条悠人(いちじょうゆうと)は恋愛に対して多大なるトラウマを抱えていた。
高校に入学してから2年間、彼が付き合った異性の数は0人。
クラスカーストの底辺である彼は、青春なんて夢のまた夢であった。

そんなある日、一条が教室に入ると、クラスメイトたちが何やら騒いでいた。

「おい、聞いたか? 転校生が来るらしいぞ!」
「マジかよ! 女の子かな!?」
「可愛い子だといいな!」

そして──転校生が教室に入ってきた。

転校生の姿を見た途端、生徒たちは静まり返った。

長い銀髪に透き通るような碧眼──そして、人形のように整った顔立ちの少女だった。

「皆様、初めまして。私はイギリスから引っ越してきました。セリナ・アルヴァレスと申します。どうぞよろしくお願いいたします」

セリナと出会ってから、一条の日常は一変する。

イギリス人美少女転校生との青春ラブコメ──ここに開幕!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち