外れスキルの大師匠〜スキル「にげる」しか持たないRPGの最弱ボス【悪役貴族】に転生した俺は、死にたくないので原作知識と知恵を駆使して勇者【ヒロイン】を最強に育て上げ、死亡イベントをクリアします〜 (外部サイトで読む

三丈夕六

ゲーム「ロスト・クエスト」に登場するクソ雑魚ボス、悪役貴族のジェラルド・マクシミリアンに転生してしまった俺。しかもこのままいけば確実に殺されるというオマケまで付いている。そんな状況を打破すべく、俺はロスト・クエストの主人公である女勇者ロナを育てることにした。

ロナのレベルを上げ、俺の死亡イベントをクリアする為に。

これは、世界が死を望む男が運命に抗い乗り越える物語。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち