闇堕ち転生~転生先が主人公だと思ったら闇堕ちする方の双子の兄でしたw~ (外部サイトで読む

鬼怒藍落

魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。
「……これ双子の兄の方じゃね?」
 そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。
 これさ転生先、あの漫画の闇堕ちするキャラだ……と。


 カクヨム、小説家になろう、アルファポリス、ノベルアップ+、ハーメルンでも投稿してます。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち