脳筋おじさん、物理で殴る最強冒険者目指すつもりだが、いつの間にかパーティー枠が助けたヤンデレ美少女たちで埋め尽くされていた。 (外部サイトで読む

シンギョウ ガク

 家と会社の往復をするだけの低賃金な社畜生活を続けてあっという間に30歳。

 貯金も彼女もない童貞の俺は、現実から逃避するべく「異世界で楽しく快適に成り上がれ!」がコンセプトのVRMMOゲームに手を出すことにした。

さっそくキャラメイクしたところ【脳筋】【鋼の肉体】【無尽蔵のスタミナ】【器用な指先】の4つの激レアスキルを手に入れ、物理最強の脳筋戦士を生み出すことに成功!

しかし、これらのスキルは「エッチすると消失」してしまうらしい。

でもまぁこのゲーム、エロゲじゃないしな……と思っていたのも束の間、なぜかゲーム世界に酷似した異世界に転移してしまった!

しかも冒険の中で助けたぎゃるサキュバス(処女)、無表情な受付嬢(オナ厨)、狂信的な聖女(ロリ)たちに、いつの間にか3枠しかないパーティー枠をぬるっと埋められてしまい……⁉

自分好みの美少女たちが傍にいるのに、エッチをすれば最強脳筋チートは消失してしまう。

これは苦悩する俺がエスカレートしていくえっちな誘惑に耐えつつ、最強冒険者へと至る物語である。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち