婚約破棄してたった今処刑した悪役令嬢が前世の幼馴染兼恋人だと気づいてしまった。 (外部サイトで読む

風和ふわ

「──ディア・イム・ミルファイア! 余はこの場で君との婚約を破棄する!! 大罪を犯した者を王妃にはできるものか!!」

 エボルシオン王国第一王太子レックス・ブルー・アドラシオンは国中の貴族達の前でそう宣言した。エボルシオンの国宝である聖剣を盗んだ婚約者を断罪する為に。

 しかし、婚約者であるディアにはとある秘密があって……?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち