告白してきた後輩が、義妹になりました! ~家族にナイショで妹とイチャイチャ♪ してみた~ (外部サイトで読む

けるたん

『キングジョー』のあだ名で不良共に恐れられている主人公、金城優。

 腕っぷしは強いが、ノーデリカシーで女にモテなかったジョーは、ある日、可愛い後輩女子に告白される。

 人生で初めてのカノジョに喜びを爆発させる、ジョー。

 そして家に帰ると……父親が再婚していた。

 ついでに再婚相手の連れ子が、カノジョだった。

 一夜にして『カノジョ』と『義妹』が出来たジョー。

 果たしてジョーは、家族に隠れながら、カノジョとなった妹とイチャイチャ♪ 出来るのか!?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち