荒くれ街の住人たち

辛子茶漬け

ここはラノベとかによくある異世界、ラノベとかにいるエルフやドワーフ、ドラゴンにゾンビ、スケルトンやヴァンパイア、ゴーストにゴーレム、ましてや悪魔や天使などもいる。人間や魔物が争ってはいるが別に魔王とかの世界侵略も無く、勇者が世界救う訳でも無い世界、それがこの異世界だ。そして、この異世界に住むゾンビのナロンは少し他のゾンビとは違った。そう彼は再生が出来ない系のゾンビなのである。彼曰く「再生はしてるんだよ、再生自体は、だけど……、再生力が弱すぎるんだよ。少し指を切ったり、爪を剥がしたりしても、普通のゾンビだったら20秒後には治ってるだろうな、普通のゾンビだったら!!でも、俺の場合は最低でも1日かかるんだよ」 そんなナロンは当然、ゾンビの中でも浮いてしまって、仕事が出来ないニートとしてゾンビの集落から追放されてしまう。そして、荒野の先にとある街を見つける。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

えーと、この作品はギャグです。戦闘とありますが、ほとんどギャグです。この作品は異世界の阿呆共の日常を書いた作品です。初めての投稿なので、温かい目で見て下さい。