【#小説フォローで神戸牛が当たる!】スキルのせいで実家を追放された俺、小説フォローで当てた神戸牛で無双する (外部サイトで読む

トン・ペイヤキョン

標題のようなクソタイトルとあらすじを並べる地獄のタイトル集。
一応軽くググったりはしますけれど、既存作品とかぶっていたらごめんなさい。

※不定期更新。
※全体タイトルは最新話投稿毎に変更されますので、フォローしていると毎回「何これ? こんなの読んでたっけ?」となります。

↓このタイトルのあらすじはこちら↓
https://kakuyomu.jp/works/16817330660837620834/episodes/16817330662137160005

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち