恋に恋する春の魔女は塔から出ることができない (外部サイトで読む

ありこれ

絵本を愛し、おとぎ話のような恋を夢見るルーシー。
しかし彼女は春の塔の魔女であり外に出ることは許されない。
恋に恋する毎日を送りながら迎えた十八歳の成人を迎える誕生日、お国から子どもを産むための婚約者を連れてこられてしまい……!?
当然ながら断るルーシーだったがお国も負けない。 三十一回目に連られてきた男は次期騎士団長と謳われる三十路前のおっさんだった。これにルーシーはブチ切れビンタをかますが……婚約破棄までの三十日間を共に過ごすことに!?「魔女殿、あなたは恋愛に夢を見ているようだが、塔から出られもしないのに一体どうやってそんな恋を?」火に油を注ぐ三十路前次期騎士団長と恋に恋する春の塔の魔女のケンカップルストーリー!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち