生まれ変わったら、いつの間にか甲子園に出場していた件

すふにん

夢の甲子園出場。
だが、最後の投球で右肘を痛めてしまった僕は、
そのまま夏の甲子園の終わりを見つめる。
甲子園が終わり、野球人生の終わりを知らされた、
その病院の帰り道に、危険運転をしていた車と衝突。
なんと亡くなってしまう。
だが、閻魔王の裁判で下された判決は何と、もう一度転生して人生をやり直すこと。
これで、野球がもう一度出来るのか!?
野球少年、秀一の青春物語がもう一度始まる。

目次
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち