異世界動画動画配信 (外部サイトで読む

William・Flock

 地球観測第45番異世界の環境は脅威に満ちている。地表を覆い尽くすメガストラクチャー。汚染された多種多様な大地。多様な種族と勢力。大深度地下迷宮。そして最後に襲い来るのは自然だけではない。

 ヒト型調査端末を凌駕する規格外の超常生物達。敵の挙動を見極める技量と、アセンブルで最適化されたヒト型調査端末でこの超常生物を撃破する。

 3次元空間を制して、いかなる時でも攻める姿勢を忘れなければ、必ずや道は切り開ける。



 自律行動型ヒト型調査端末027『ニーナ・ゼクス』の異世界調査配信を見逃すな!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち