地球人キルゲ・シュタインビルドの異世界侵略 (外部サイトで読む

William・Flock

星十字騎士団による別世界への侵略。
地球の全てを征服した光の帝国・星十字騎士団は、魔法がある異世界へ侵攻を開始し、その初撃によって異世界の八割は星十字騎士団の拠点に変化した。しかし残るニ割の世界は取り込むことができなかった。

星十字騎士団は、その残りの世界を取り込むために、キルゲ・シュテルンビルトを隊長とした先遣部隊が放たれる。
アンダージャスティスをニャルラトホテプ教団と並びテロ組織として認定し、光の帝国・星十字騎士団の中から王都にキルゲ・シュテルンビルトと黒崎創建が外交官ならびにテロ組織の壊滅を目的に派遣される。
そして、世界の8割の世界を失った事により経済面でも、植民地の喪失的にも、壊滅的な被害を受けた王国から、世界の8割を手に入れた光の帝国に『アンダージャスティスとニャルラトホテプ教団というテロ組織の壊滅ならびにモンスターの殲滅』を委託されるのだった。

pixiv、アットノベル、カクヨムにも似た作品を投稿しています 2022年11月25日現在、同じ作品を公開しています

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち