お前じゃないとダメなんだ (外部サイトで読む

むらくも

パーティを組まずに単独で活動している魔術師リレイの前に現れたのは、同じく単独で旅をしている格闘家のハーファ。
ハーファの特殊能力に気付いたリレイは好奇心からパーティを組もうと提案する。
組んだ相棒は強がりで……想定以上にウブだった。

RPG的な世界が舞台の冒険ファンタジー風BL。
魔物や一部対人で戦闘描写が入るので、流血と欠損描写があります。

<他投稿サイト>
Nolaノベル、fujossy、クロスフォリオ

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち