れおぽん

 人には己の姿が見えず、事を成し遂げるには一生は短い。

 他人と異なる姿を持って生まれた主人公、異形。その姿のみをもってして、ある者は恐れ、ある者は期待する。異形は、権力や貧しさがもたらす他人の思惑に振り回されながら、抗えぬ破滅への道を辿って行くのであった。

■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■

救いのないバッドエンドの鬱小説です。

ご注意ください。

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

 ☆他サイトにも掲載中☆

o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち