異世界征服〜会社員。女魔王とオープンワールドに似た世界で最強魔王軍を作る〜 (外部サイトで読む

三丈夕六

チート級の力を持つ女魔王に異世界転移された俺。

転移先は俺のやり込んだオープンワールドゲームの世界にそっくりだった。

しかし、あっさり獣人に負けて死にそうになってしまう。そこに女魔王デモニカ・ヴェスタスローズが現れ、俺を殺して魔王軍知将へと転生させた。

俺はゲーム知識を使い、様々な国を手に入れる為に暗躍する。才能ある者を見つけ、悪堕ちさせ、魔王軍へと引き摺り込む。

そして、敵となる者は容赦無く抹殺する。

これは俺達、魔王軍が異世界に住む支配者達を駆逐し、異世界全土を征服する物語。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

表紙画像はヒロインの1人レオリアです。

画像制作者様
@kodebiru2 様(TwitterID)

画像の無断転載はご遠慮下さい。