マジックヒール〜史上最低魔力値の俺が魔力回復魔法を駆使して最強へと成り上がる!〜

さん

この世界アースクリアでの人の価値は、魔力量とスキルによって決まる。その世界で主人公ジークは、史上最低の魔力量…………。そんなジークが授かったスキルは、使った魔力の10倍の魔力を回復する『魔力回復魔法』だった!!少ない魔力量を魔力回復魔法で補いながら、ジークは戦う術を見つけ、冒険者を目指す!…………はずだった。
主人公は徐々に成長して最強になります!
ヒロインの愛が重めかも?
画像はメインヒロインのシルヴィのイメージです!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
小説家になろうの方でも投稿しております!
↓↓↓
https://ncode.syosetu.com/n7015ig/
こちらの方が更新早めです!

目次

※世界観の設定みたいな感じです。読み飛ばして頂いても問題ありません。本編は次から始まります
更新日:2023年06月21日
伝説の始まり(前編)
更新日:2023年06月21日
伝説の始まり(後編)
更新日:2023年06月21日
始まりと期待
更新日:2023年06月21日
人生最低の日
更新日:2023年06月22日
私の光(前編)
更新日:2023年06月22日
私の光(後編) side:シルヴィ
更新日:2023年06月24日
心当たり
更新日:2023年06月25日
火の賢者
更新日:2023年06月26日
魔力回復魔法
更新日:2023年06月27日
身体強化と物体強化
更新日:2023年06月28日
それぞれの修行
更新日:2023年07月04日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち