乙女ゲームのモブ令嬢、どうやら危険な家に転生したようです (外部サイトで読む

わん.び.

痛い、苦しい…。
これは私が事故にあったせいかしら?

目を覚ました私は見覚えの無い部屋に戸惑った。
私が目を覚ましたことに父と母であろう人が喜んでいる。
事故には…あってないのかしら?

そうして手を見ると、とても小さな可愛い手。
え?
もしかして、私って流行りの異世界転生しちゃってますか?

だけど、どのゲームかしら?
皆が私をチェルシーと呼ぶの。
でも、そんなヒロインも悪役令嬢も知らないわ。

それに、私を心配しているはずの両親が変なことを言うの。
「あの医者は使えないな。」
「えぇ、飲ませる量を間違うなんて。3歳にはあの量の毒は無理よ。」
はい?
毒って言いました?

私、どこに転生しちゃったのよ!


※緩い魔法設定があります。
※貴族完の間柄も緩い部分があります。
※貴族設定のお話です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち