手違いで魔界に召喚されたみたいなんで、とりあえず居座ってみた (外部サイトで読む

甘寧

その日、人間界では聖女を喚ぶ為に、魔界では魔王の右腕にするべく最強クラスの魔族を喚ぶ為に、奇しくも同時に召喚の義が執り行われていた。

その結果、人間界での召喚は失敗。魔法陣には何も起こらなかった。
一方、魔界では……

「成功だ!!!」
「………………………は?」

一人の女性が召喚された。

それが宮古咲だった。

召喚は成功したが失敗だったのだ。
咲は本来なら人間界へ聖女として召喚されるはずだった。
それが、何をどうしたのか魔界へと召喚されてしまった。

すぐに間違いだと気がついた魔術師が元の世界に追い返そうとしたが上手くいかず、それならば人間界へ捨ててこようと結論づけたが、それを咲がごねにごねた。

「お願いします!!捨てないで!!」

土下座で頼み込んだ結果、魔界への移住が決定した。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち