お兄様の命令で降嫁を受け入れて下さった旦那様、申し訳無いので離縁を秘密裏に進めます (外部サイトで読む

わん.び.

王女ルチアナは小さい頃から王女とはこうであれと教育を受けてきた。
結婚は自由では無いと。
例え敵国であろうと嫁ぐ覚悟はしているわ。
なのに、お兄様ったら…。
どうしても私を手元に置いておきたいってバレバレなのよ。
お義姉様もそんなに弱くないのに。

お兄様に無理矢理進められた結婚の犠牲者であるセオン様。
ちゃんと自由にしますからね。

そして、一向に進まない帝国との友好条約の締結。
私は王女としての務めをちゃんと果たしますわ。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち