生贄奴隷の成り上がり1〜まずは見習い冒険者になろう〜 (外部サイトで読む

のりのりの

帝都で邪神召喚の儀が行われ、大勢の人々の命が失われた。それから五年後。
帝都の冒険者ギルドに、三人の子どもたちが冒険者登録に訪れた。
たまたまその場に居合わせた魔法剣士フィリアは、魔力の相性のよい子どもと出会い、一瞬で彼に心を奪われる。
三人の子どもたちは、邪神召喚の儀式で生贄としてさらわれ、救出された過去を持ち、子どもにあるまじき規格外の強さを秘めていた。
しかし、子どもたちは強者ばかりが属する闇の組織の特殊な環境で育ったため、人並み以下の常識しか持っていなかった。
非常識な子どもたちは冒険者ギルドをも巻き込み、周囲の大人を散々ひっかき回しまくる。魔法剣士もその騒ぎにしっかり巻き込まれ、好きになったヒトを護りたいために、自ら闇の組織にかかわる道を選んでいく物語りです。
剣と魔法の世界。魔力の能力値を上げるには、性行為が基本。魔力の相性がよければ、相手が誰であれ、何人だろうがさっさとヤってしまえ! というのが許されるゆる〜い世界観です。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち