オタサーの姫達は種田くんを離さない (外部サイトで読む

時給八百円

主人公の種田芽吹は人生で三回訪れると言われるモテ期を幼稚園の年少・年中・年長で使い果たした。
その中で種田は三人の女の子から特に好意を寄せられていた。
しかし卒園と同時に種田は親の事情で引っ越してしまい、それ以来会えずにいた。

そして時は流れ、高校に入学すると、種田に好意を寄せていた女の子たちと再会する。
彼女たちは美しく成長ししていた。
そんな彼女たちは今も種田に好意を持っており、あの手この手で主人公を惚れさせようとするが、陰キャで女の子への免疫がない種田は困り果ててしまう。

そして、種田は彼女たちの中で一人を選ぶことになる。
しかし、それは簡単なことではなく、彼女たちにもそれぞれ思いがあることが明らかになる。果たして、種田は誰を選び、彼女たちはどうなってしまうのか。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち