異世界帰りの俺は、スキル『ゲート』で現実世界を楽しむ

sui

ある日、唐突にバスジャック犯に殺されてしまった少年――同本日六(どうもとひろく)。しかし目が覚めると、目の前には神と名乗る男がいて、『日本に戻してもらう』ことを条件に、異世界を救うことになった。そして二年後、見事条件をクリアした日六は、神の力で日本への帰還を果たした。しかし目の前には、日六を殺そうとするバスジャック犯が。しかし異世界で培った尋常ではないハイスペックな身体のお蔭で、今度は難なく取り押さえることができたのである。そうして日六は、待ち望んでいた平和な世界を堪能するのだが……。それまで自分が生きていた世界と、この世界の概念がおかしいことに気づく。そのきっかけは、友人である夜疋(やびき)しおんと、二人で下校していた時だった。突如見知らぬ連中に拉致され、その行き先が何故かしおんの自宅。そこで明かされるしおんの……いや、夜疋家の正体。そしてこの世界には、俺が知らなかった真実があることを知った時、再び神が俺の前に降臨し、すべての謎を紐解いてくれたのである。ここは……この世界は――――並行世界(パラレルワールド)だったのだ。

目次

プロローグ
更新日:2023年04月30日
第1話 一度死んだ少年
更新日:2023年04月30日
第2話 俺のスキル
更新日:2023年04月30日
第3話 二年ぶりの我が家
更新日:2023年04月30日
第4話 これぞ求めた平和
更新日:2023年04月30日
第5話 先輩との何気ない会話を楽しむ
更新日:2023年05月01日
第6話 誘拐
更新日:2023年05月02日
第7話 しおんの秘密
更新日:2023年05月03日
第8話 異世界帰りの力
更新日:2023年05月04日
第9話 食い違う常識
更新日:2023年05月05日
第10話 辿り着いた真実
更新日:2023年05月06日
第11話 神の御言葉
更新日:2023年05月07日
第12話 深夜の対話
更新日:2023年05月08日
第13話 真鈴さんは可愛いお姉さん
更新日:2023年05月09日
第14話 様子がおかしいソラネさん
更新日:2023年05月10日
第15話 妖祓い
更新日:2023年05月11日
第16話 幽霊
更新日:2023年05月12日
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち