無実の罪で処刑された彼女を救いましょう~元・悪役令嬢とポンコツ女神が見守ります~ (外部サイトで読む

わん.び.

私は何もしていないのに…。

私、ダイアナはあの日、処刑台に立った。
昨日はお父様とお母様が処刑され、公正な裁判も無く、今日は私の首が落ちる。
それをどうしてあなたは、あなた達は嬉しそうに見ているの?
私をあざ笑うように見ているのは、この国の第2王子である夫と彼の愛妾。

そして、確かに処刑されたの。
絶望した私が最後に見たのは、口も聞いてくれなかった義理の弟。

あぁ、レオニール、来てくれたのね。
憎いあいつらを焼き払ってくれたのね。
私にも味方がいたのね。

そっと目を閉じたのに、私は生きていた。
この小さな手は?
そして、態度がガラリと変わった義弟のレオニール。
一体、何が起こっているの?

その様子を違う世界から見守る2人の姿。

この物語は運命に立ち向かう人々と、その世界を見守ることを約束した魔王の妻と頼りない女神、2つの世界が交差するお話。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち

断罪エンドを回避していたら、シークレットキャラに捕まってしまいました~強制力により、婚約者様は聖女にとられましたけど~
https://www.alphapolis.co.jp/novel/201310396/227737385

この小説の主人公が見守る世界のお話になっています。
よろしくお願いします。