転生ジーニアス ~最強の天才は歴史を変えられるか~ (外部サイトで読む

普門院 ひかる

 ここ神聖帝国に地球から異世界転生してきた天才チートな男がいた。
 彼の名はフリードリヒ・エルデ・フォン・ツェーリンゲン。

 その前世からしてケンブリッジ大学博士課程主席卒業の天才量子力学者で、無差別級格闘技をも得意とするチートな男だった彼は、転生後も持ち前のチート能力を生かし、剣術などの武術、超能力や魔法を極めると、人外を含む娘たちとハーレム冒険パーティを作り、はては軍人となり成り上がっていく。

 そして歴史にも干渉し得る立場となった彼は世界をどうするのか?

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち