私達は推しカップルの為に婚約破棄を画策中です! (外部サイトで読む

わん.び.

近衛騎士団長を父に持つ、私、アイリス・アルメリア伯爵令嬢は普通の貴族の娘でした。
お母様は少し身体が弱く、その為に私はお母様に付き添って領地で伸び伸びと過ごしておりました。

この度開発された新薬がお母様の病気によく効いて、王都に戻ることになりました。
そして、領地にいる間に結ばれてしまった婚約者に初めて会うことになってしましました。
彼はとても美しく、素敵な方でした。

だけど、彼は私には勿体ないの。
それに、彼にはそのように切ない視線を向ける、想う方がいらっしゃいました。

そして、思い出しましたのよ。
前世の、この世界を模したゲームのことを。

学園で過ごす中で仲間も見つけました。
だから、私達はこの婚約を正しいルートに戻すために結託しましたの。
目指せ、婚約破棄ですわ!

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち