ライゼン通りの冒険者さん (外部サイトで読む

水竜寺葵

 あらすじ
 時を紡ぎ、時を操(つづ)る能力を持つ少女雪奈は長き人生の旅の途中で一つの惑星へと降り立つ。その目的は、宇宙中に影響を及ぼす”影”を全て消し去る為に立ち寄ったのだ。このお話はそこで出会った人々と紡ぐ一時の物語である。

ライゼン通りの錬金術師さんとお針子さんの世界に関りをもった一人の冒険者の視点で紡がれるアイアンゴーレム事件の全貌をその目で見よ。

小説を読む(外部サイトで読む)
★と感想

★を贈る

星を選択して「いいね!」ボタンを押してください。投票後、「いいね!を取り消す」ボタンを押せばいいね!を取り消すことが可能です。

感想を書く

感想を500文字以内で入力してください。入力した内容は作者の承認後、感想欄に表示されます。

通報をする

読者への感謝の気持ち